09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
エコ1-1

今日は近所の仲良しのお友達NちゃんとKちゃんが
遊びに来てくれていました。

一緒にエコクラフト~

お友達は初エコクラフト。

左2つが私の、右2つがお友達作。

仲良し3人でときどき手芸くらぶしながら
おしゃべり楽しんでます。
もちろん、食べながら(笑)

4つ並んだみにかごも、
楽しくわいわいおしゃべりしてるみたい。
味があっていいよね~

もっと作りたくなったと2人とも言ってくれたので
なんだかうれしいな。

010.jpg

今日はチョコの折込パン。
太ること間違いなしですね。
焼きたてはやわらかいから、余計に食べやすいし。

そして、Nちゃんがパスタを作って持ってきてくれました。
おいしかったよ!!

012.jpg

イベント前なのに遊びすぎ?
でも、かごが2つできたよっ
午後からもうちょっと作ります~

ミニミニバッグの大きいバージョンはぁ・・・
また明日ね~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : エコクラフト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by LiEBE
可愛い籠ですね!!
パンダちゃん入れたいですっ♪
メロンパンも、折込パンも、mo*moさん上手ですね!!
どうしてそんなに何でもできちゃうんですかー?


* by Laxmi
mo*moちゃんすごい~(あっ!ちゃん付けしたけどいい??)エコクラフトやってみたいなぁ。
パン作ったり、色々出来るのが素敵!!
チョコパンも美味しそう。
あのパン、旦那ちゃんにも絶賛だったし。ミックスシーズが私のツボでした。
さぁ、今日も頑張るぞ!

* by ふゆのママ
momoさんホント多才よね~(*^艸^*)
何でも作れるmomoさん尊敬です!
私もエコクラフト、がま口cafeしてくださ~~~い♪
昨日から調子悪くてご飯食べてないんだけど、パンとペンネの画像見てたらお腹すいてきた~(笑)

* by 蜜柑
エコクラフト、これもツボ~(^^)かわいいわ♪

私が行くまで残っていてね(笑)
ミニミニ大好き(笑)


エコクラフトやったことあるけどこんなに小さいのはないからやってみたいなぁ~!

LiEBEさんへ * by mo*mo
かご入りパンダちゃん、かわいいよねっ
でも、このサイズじゃ、
お一人様な感じかしら(笑)
もうちょっと大きいのやら、
もっと極端にちっちゃいのも作りたいんだけど、
イベントの準備しなきゃね(笑)

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
じゃ、私もちゃんで行きますね!
あれ、最初からちゃんだっけ?

シードミックスは私もお気に入りで、
売り場になかったから裏から出してもらって
量り売りしてもらったの。
旦那様も喜んでいただけてよかったわ♪

ふゆママちゃんへ * by mo*mo
あ、やっぱりママにも順番まわってきちゃった?
ふゆママちゃん、いっぱい食べないとやつれちゃうよ~
お大事に。

ミニカゴカフェ、お仕事始まるまでにできたらいいね。
がま口は・・・
一緒に頑張る?

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
蜜柑ちゃん、ツボだらけ~(笑)
実用性があるのもいいけど、ないのも好き。

でも、ハンバーグ作るときに指輪入れるのに
ちょうどよいサイズかな。
お花入れたり、何か小さいもの入れて
アレンジしても楽しいよねっ

持ち寄りパーティの次はミニカゴかふぇ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

