10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
off2-1.jpg

昨日、船場御坊楽市に行ってきました。
仲良しのchocolat orange(→)のゆちさんとhanaちゃんとmizukiちゃんも一緒に。
Chatter Box(→)のみきんこちゃんも一緒に行く予定だったんだけど、
お子ちゃまの具合が悪く、残念><
お大事に~

もう1枚パチリ。
off2-2.jpg

あまり、手作りのお店がうつってませんね・・・・

食べ物やさんや、お野菜のほか、手作り系のお店もいっぱいでした。
ステージでもなにやらやっていましたね。

知り合いの作家さんにご挨拶して、
ちょこちょこっとお買い物。

イベントの申込用紙をいただいて帰りました。
新規で待ってるひとが20人くらいいるとか・・・
なかなか順番まわって来ない予感・・・
ま、そのうち出れたらいいなぁ。

***********

そのあとは、ゆちさんのお家へGO!
来てもらうことが多いので、久しぶりにおじゃまする気がする。

蜜柑のおはなし~Hana*sora~(→)の蜜柑ちゃん親子も合流。

ゆちさんがおいしいカレーを用意してくれてました。
にんじんとたまねぎはミキサーにかけるとか。
なるほど、メモメモ。
今度やってみよ。

食後に子供たちはデコチョコ作り。

off2-3.jpg
↑まだうちとけてない時だったので、黙々と作る子供たち(笑)
このあとは、だんだんいつもの調子が出てきて、
みんな楽しそうに遊んでいました。

今回も蜜柑ちゃんのおやつ~

off2-4.jpg
プレーンのクッキーとチョコチップ入りのクッキー。
おいしかったよ!


****************:

夕方になってからゆちさんとイベントのディスプレイの練習をしました。
練習というか、打ち合わせというか・・・・
つも行き当たりばったりなので。

細かいところは当日並べてみて決めるけど、
大きな什器の配置は決定。
なんとなく、それだけで安心感。

しかし。
まだ値段つけができてないんですよね・・・
パソコンで値札を出そうと思って
エクセルで入力してたんだけど、
小さいものを入れたら200ですまない・・・
間に合うのか、私。
家のなかがかなりひっくりかえっています。
ブログ書いてる場合じゃないですね。

さて、がんばりますか。

10日はお天気のようですね。
お誘い合わせの上お越しくださいね。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
昨日はありがとう(v^-゜)
お話いっぱいできて楽しかったよ~!
ほんともう少しいて、ディスプレイ見たかったよ~!

また次回楽しみにしてるね。
10日がんばりましょ♪

* by Chico
船場御坊楽市さん、行ったことないんです(T_T)
こんな感じなのですね~
mo*moさん、写真ありがとう(*^^*)ノ

えっ!?
小さい物を入れたら200を超えるのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄すぎる!!!
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

* by みきんこ
昨日はごめんね~!ああ、楽しそう・・・
行きたかったわ。゚(PД`q。)゚。
小さい物入れて200越え!って凄いなぁ~!
ああ、早く見たい(≧ω≦ )
私も値札まだ全然やってないし(笑)
往生際悪く、まだ作ろうかな~?って思ってるし☆
とにかくみなと、楽しみです♪

* by Laxmi
寒い中、来てくれてありがとね~。
mo*moちゃん、200もあるの~すごい!!分けて~っていいたいくらい…(笑)

御坊さん、20人も待ってるんだね~びっくりだ。

みなとドームでまた会えるの楽しみにしてます♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
ディスプレイ、ああかな、こうかなと什器を並べてるうちにずいぶん時間がたっちゃって、
じゃ、作品を並べようかというころには、
お子ちゃまたちの帰りたいコールが。
全部は並べないうちにおわったので、
蜜柑ちゃんにお見せできる状態じゃなかったの(笑)
でも、大物の配置を決めたので、
なんとなく安心感。

いよいよだね~

chicoちゃんへ * by mo*mo
私も御坊さんは始めて行ったイベントなんです。
いろいろと、細かい決まりがあるみたいね。
出たいなぁ~♪

200たって、前のイベントから自宅で待機してた、
お嫁に行き損ねた作品と(悲)
委託先から引き上げた作品と、
ちーっちゃいものやら、
資材も含めてだよ。
並べたら、え、これでそんなに数ある?
なことになってるかも。

イベント楽しみだねえ~
なんかわくわくしてます。

みきんこちゃんへ * by mo*mo
私も往生際わるく、今日2つ仕上げたよ。
作り始めたのはだいぶ前なんだけど、
なんとか仕上げて滑り込み~

イベント、ほんと楽しみだよね。
出るのももちろん楽しみだけど、
作家さんとの交流や、
自分がお客さんになるのが楽しみ。

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
イベントお疲れ様でした♪
協力的で、やさしそうな旦那様~

明後日お会いできるのを楽しみにしてますっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

