08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
バンブー1-1

イベント用の作品のラストです。
(まだ作ってたのって?)

前回作ったバンブーバッグが
2つともラブリーママさんでお嫁に行ってくれたので、
2つ作り足しました。

ほぼ、同じ感じです。

2度おいしいバッグシリーズ。

バンブー1-2

表地とおそろいのポーチが
本体に取り付けられるようになっていて、
ファスナーポケット兼ポーチになっています。
20センチファスナーです。
いろいろ入るよ~

反対側は縫い付けのポケットも。

バンブー1-3

大人かわいいこの生地大好き。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


お手伝い1

まだ値ふだが全部つけられていません・・・
昨日、助っ人が手伝ってくれました。
もうすぐ1年生の娘。

マスキングテープで値札をつけるものは
おまかせ。
なかなか役にたつ~

お見せやさん気分で楽しいらしい。
母とおんなじだっ

お手伝い2

こちらの2才くんは、とっても楽しそうだけど、
できれば他のことしといてほしいな・・・
と、思いつつ、
3番目には甘いので手伝ってもらってます。

登場しない長男は母の手作りには興味なし。

当日は夫にお休みをとってもらっての参加。
家族のみなさん、協力ありがとう♪
* Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
このバック、すごくよかった~(^^)
生地が好きだわ♪
私もバンブーいつか挑戦しよっと!

子供ちゃんたち手伝ってくれたんだね!
二人ともえらい!わたしなんて、さわるな~って(笑)やらせてないわ。

私も値段つけ終わった~引き上げ分と、全部でいくつあるかなぁ。
あとで数えてみようかな!

* by cocoa*
mo*moさん、すごい~!!!
200点!!!感動する数ですね。
明日、たっくさんのお客様に手に取って見ていただけますよ♪
がんばってくださいね。

4月のイベント、ご一緒できますね。お会いできるの楽しみにしています♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
イオンの20%引きで
持ち手まとめ買いしたんだぁ。
また作ろうっと。

この生地お気に入り。
しっかりしてるので、
接着芯なしです。

イベントに出れるのも、
家族の理解と協力のおかげよ~
感謝感謝。

準備万端なのに、だーれも買いに来てくれなかったら
どうしようと、無駄な心配で気分が悪い
小心者の私・・・・
今晩、そんな夢みちゃいそう。
でも、きっと、明日は楽しいはず♪

cocoa*さんへ * by mo*mo
200と言っても、ちーーさいものも入れての数だよ・・・委託先から引き上げたものもかなり入ってるし。

明日は、たくさんの出会いを楽しみにしてます。

のびマー、ご一緒ですね!
初参加なので、そっちも楽しみにしてます。
どうぞよろしく!

* by MYU
イベント明日だね!
200点か~。頑張ったね!!
明日幼稚園の行事で行けないの残念だわ。
たくさんお客さん来るといいね♪

MYU さんへ * by mo*mo
なんか放心状態です(笑)
イベントまだ終わってないのにね。
何も手に付かない~な感じ。

200点といっても、衣装ケース1個と
紙袋1個に収まったよ。
小さいものが多いかも。

明日の朝食のパンも焼けたし、
明日の晩御飯も作ったし、
ラスト2回の幼稚園のお弁当のおかずも考えたし、
荷物は全部車に積んでるし。
あとは、寝て起きて出発したら
イベントへGO!

MYUさんのコメント、うれしいわっ
明日楽しんでくるね!

* by yu-ka
はじめまして。とってもかわいいバッグですね。
こちらのバンブーバッグはオリジナルですか?
私も作ってみたいんですが、本とか何かに掲載されているんでしょうか?もしよかったら教えてください。
よろしくお願いします。

yu-kaさんへ * by mo*mo
本体はグラニーバッグをもとに、
あちこちかえてます。
作り方の説明ですが、メールでの説明でよろしければ、
左上のお問い合わせのメールフォームから
一度ご連絡いただけますか♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

