07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)
ピアニカバッグ1

オーダーいただいていたピアニカバッグが
やっと出来上がりました。

イベントと、その準備のため、
材料はそろっていたんだけど、
待っていただいていました。

うちの娘と同じ、新1年生です。

きっと、もうすぐ卒園式、春休み、入学!
とわくわくしてるんでしょうね。

ネットでオーダーをいただいたので、
お会いしたことはないのですが、
関東の方なので心配です。


オーダー主様の息子さんのお名前の
”T”を一生懸命縫い付けました。
ヌメ革です。
時間とともに、いい感じにあめ色になります。
喜んでくれたらいいな♪


**************

昨日荷物を送ったと書きましたが、
今日無事に届いたそうです。
すぐに友人がメールをくれたのですが、
メールの最後に、
「mo*moちゃんのブログ私も楽しみにしてるから明るい話題お願いね。
励みになります。」と書いてくれていました。

出来ることをがんばるぞ!
いっしょに何かしよう!
の記事もいいけれど、
ほっとする、ほっこりするという記事も
書いていけたらいいなと思っています。


前の記事にも書きましたが、
ブログにコメントを書くと、
それを読んだ人がどう思うだろうと考えすぎて
書きにくいと思われている方が多くいらっしゃると思います。
どうぞ、内緒コメントで書いてくださいね。
作品に関係あること、ないこと、大歓迎です。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
こんにちわん♪
mo*moちゃん、レジンWS時間あってたんなら、お誘いすればよかったね…ごめんよぉ…
でもでもまたやるし、それ以外にもまた我が家に遊びに是非きてくださぁい!!
体調は大丈夫?病み上がりに、無理しないでね
前回のちびちびかごが気になってます♪
かわいすぎで、私の心が奪われちゃいました。

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
ありがとう。
私は月曜日からもりもり元気です。
ただ、明日の卒園式を控え、
今朝から末っ子が激しく嘔吐下痢症。
娘が無事卒園できるよう、2階に娘を隔離してます。
1階と2階を行ったり来たり・・・
ベッドや車の中や、リビングでやられたので、
洗濯物の山、山、山。
ま、洗濯機がなんとかしてくれるけど。


今末っ子が寝たので縫うぞ!

* by Chico
こんにちは~
先日はお邪魔しました<(_ _)>
念願のmo*moさんのパンもいただけて
大満足です。
私ね、人になれるまで時間が掛かるタイプなので
言動が???状態だったと思うんです。
慣れるまで気長に待っててくださいね(^^;)

末っ子くん、心配ですね…
早く元気になって、可愛い笑顔になりますように☆
mo*moさんも、看病疲れに気を付けてくださいね。

* by Soeur
やっぱり私の友達と一緒で明るい話題が必要なんやね!
元気を提供します!って言いながら、心境は複雑ではあったの^^;
昨日はお友達から電話が掛かってきて、嬉しいお話も聞けたので引き続き明るい話題を提供しようっと。

もえちゃん、とうとう卒園なのね~
涙対策必要っすよ^m^
崩れないメイクだよ!!!
それとハンカチはダメ。タオル持参してね!

chicoちゃんへ * by mo*mo
ありがとうね!
確かに、最初のほうと、帰るころでは
ずいぶん違ってた気がする(笑)
次に会ったら、もっといっぱいおもしろい
つぶやきを聞けそう。
楽しみにしてるね。

chicoちゃんに教えてもらったピカサ3を使ってみたよ。おもしろい~
さっき、ほかの写真で練習してみたんだぁ。
教えてくれてありがとうね!
次はフォント探さなきゃ。

Soeurちゃんへ * by mo*mo
そうなの、私のお友達も、前向きで、
がんばりやさんなんだぁ。
停電でも何とかして、何か作ろうとしてたよ。
すごいでしょっ
さすがだわ。
リンクしてるの。よかったら見てあげてね!
y's roomのyukoさんよ。
かわいいうさぎさんが出迎えてくれるはず。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

