09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
sagua1-1.jpg

今日は宍粟市のSaguaさん(→)のお家のお庭shopに行ってきました。

自宅からは少し遠いのですが、
夫の会社の近くなので連れて行ってもらいました。

広いお家とお庭♪
いいな~

被災地の方への義援金と義援物資(おむつ・おしりふき限定)をされていました。
私も、義援金箱へ少しと、おしりふきを持っていきました。
子育て中はないと困る必需品です。

また、各作家さんもチャリティーコーナーを作られていました。
出店される作家さんにチャリティー用に作品などを預けられた方も
たくさんいらしたようです。


子供たちがきのこの屋根のケーキやさんの近くの公園で遊んでいる間に、
私はゆっくりお買い物♪

ご紹介しますね~

sagua1-2.jpg

saguaさんのスイーツ。
スコーン3種とクリームチーズクッキーです。
めちゃおいしかった♪
もっと買えばよかったなぁ。

sagua1-3.jpg

k&hさん()のキーホルダーと編み編みコサージュです。
どちらも素敵♪
うさぎさんには一目ぼれ。
コサージュはチャリティー商品です。
妹さんと早く連絡が取れますように。
心が痛いです・・・

**追記!!****
今日妹さんと連絡が取れたそうです。
本当によかったぁ。

************

sagua1-4.jpg

ralumotherさん(→)のお店でまずウッドボタン。
らるをさんの存在は前から知ってたんだけど、
なかなかゆっくり見る機会がなく。
先日のイベントで、まん前だったのに私あっぷあっぷだったので。

こちらのがまぐちは、woodmouthさん(→)がらるをさんにチャリティー商品として託されたのをブログで知っていました。
ゲット!反対側は幅広レースなんです。(画像ないですが)
ぷっくりかわいいんですっ

そして、先日お友達が集まって作られていたらしい、
レジンの作品。

sagua1-5.jpg
ブローチです。
素敵だなぁとうっとりしていると、
キットがあることをすすめてもらいました。
やったことないけど、難しそう~
と、思いつつ、買って来ました。
お天気がいい日に挑戦します!

sagua1-6.jpg


レースライン


今日はsaguaさんのshopに行く前に
ちょこっと手作り。
くるみボタンのヘアゴムを作りました。

くるみボタンヘアゴム1-1

くるみボタンヘアゴム1-2

袋に入れて写真を撮ると光るので、
入れる前にぱちり。

こちらもLovely mamaさんでのチャリティー商品にしますね。
1つ300円にします。
大きめボタンが1個ついたゴム、2本入りです。

買いに来てね!


Lovely mamaさん(→
 月に3日オープンします。
 今月は、3月25日(金)・26日(土)・27日(日)です。
 
 足つぼ&美顔マッサージやリンパマッサージがあります。(要予約)
 季節物の、いかなごの釜揚げもあるようですね。
 いろんなもの売ってますよ~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by * k&h *
今日はイベントへ来ていただき、作品を買っていただき、ありがとうございました*

募金や義捐物資は、saguaさんが責任をもって、宍粟市へ持って行って下さいます*
ご協力、ありがとうございました*

そして、報告があります*
今日の帰りに母から電話があり、妹と連絡がとれたそうです><。。。
心配していただいていたので、早く報告をしなくちゃ。と、コメントを入れさせていただきました*

心配していただき、本当にありがとうございました。><。。。


k&hさんへ * by mo*mo
イベントお疲れ様でした。
妹さんと連絡が取れて、本当によかったですね!!
きっと、眠れない落ち着かない毎日だったと思います。
まだまだ、余震も続いているし、早く安心して生活できるようになりますように。

素敵な作品、大事にしますね!

* by らるを
今日は朝一番にお越しいただきお声かけいただきましてとってもうれしかったです♪本当にありがとうございました。たくさんお買い上げまでしてくださって、本当に恐縮ものです♪
キット、ぜひぜひお試しくださいね♪これからの季節はUVレジン日よりも多いことでしょう♪mo*moさんのステキ作品楽しみにしていますね♪

* by ゆち
すごく広いね。楽しそう。
善意の輪が広がっているのを実感するね。
レジンに挑戦するのね。楽しみ~。またみせてね。
うさぎちゃん、かわいいわ~。

写真の撮り方すごくいいね。何か変えたの?素敵。

らるをさんへ * by mo*mo
11時が待ち遠しく、早く出発したかった(笑)
レジン初挑戦してみますね!

ゆちさんへ * by mo*mo
うさぎさんの形、絶妙です。
何周も縫い目見たよ(笑)
特にうさぎさんの後頭部やしっぽのあたりの
1針1針がたまらない。
鳥さんもあったんだぁ。
画像ではいまいち伝わってないきがするけど、
首のレースとビーズがまた、いいのよ。

写真はいつもの一眼レフだけど、
この前chicoちゃんに教えてもらった
ピカサ3をダウンロードしたので、
使ってます。
おもしろいよ~
クリック1つで勝手にいろいろやってくれるの。

* by buu
お礼が遅くなってしまって・・・

素敵に紹介してくださってありがとう♪
とってもお恥ずかしい出来のものですが・・・

少しでもお役にたてるといいなぁ~と思います!
ご協力ありがとうございました♪

buuちゃんへ * by mo*mo
お礼をするのはこっちだよ~
素敵ながまちゃんが手元にあるんだもん。
buuちゃんがチャリティーに作品を出されたって
らるをさんとこで読んだので、
それを買いに行ったんだぁ。
buuちゃん、えらいこといっぱいしてるよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

