05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
ふたつき1-1

数日前からちびちび編んでたかごです。
真ん中をとじたふたつきです。

我が家では同じようなサイズのかごを使っていて、
満タン”ふりかけ”が入ってます。
食事のときにかけたり、お弁当に持って行ったりするんだけど、
プリキュアがいい娘とアンパンマンがいい末っ子の分が入ってます。
長男はさすがに、袋はなんでもいいらしい。

同じ形のミニサイズも作りました。

ふたつき1-2

だいぶ小さいです。
ギザギザのレースが1センチ幅です。

ほらっ

ふたつき1-3


次回参加のイベントに持って行きます。
どうぞ、手にとって見てくださいね。

のびまー1


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MYU
お、mo*moさん、大物も作ったのね!
最近エコにまたはまってる!?
このタイプのふたもの、まだ作ったことないな~。
っていうか、このふたで小さいバージョン作ってしまうmo*moさん、すごいわ!!

MYUさんへ * by mo*mo
私にしては大物(笑)
最近ちっちゃいのしか編んでなかったので、
このふりかけサイズでもなかなかできあがりませんでした。
家の随分ほこりをかぶったふりかけ入れを参考にして編んだんだけど、すっかり編み方忘れてるような・・・

イベントでちっちゃいかごたちがほぼ売れちゃったので、調子ににってます(笑)
やりだすと楽しいのよね。
もっと大きいのも編みたいな。
でも、ついでにミニを編んでるところが私らしいでしょ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

