07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
ミニアコーディオン1-1

この前仕入れたいろんな色の革で
ちっちゃいアコーディオンポーチを作ってみました。

奥の黒いのは、だいぶ離して並べて
写真を撮ったので、
おもしろくぼやけてるし、
ちっちゃく見えるけど、
全部同じ大きさです。

バネホックでちゃんと開閉します。

ミニアコーディオン1-2

ちっちゃいので、中のふたはナシです。
サイズ的に、全部カシメにすると、
金具の厚みが・・・
ということで、一番後ろ以外は
手縫いしました。

バッグチャームのように使えたらいいなと思い、
ボールチェーンをつけてます。
後姿です♪

ミニアコーディオン1-3


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




* Category : レザー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MYU
うわ~、これかわいい!!!
ほしい!!!
自分で作れって!?
ちょっと作りたくなったな。
小さいのは無理だけど。

* by yuko
すっごくキュートv-238
私も革で何か作りたい~~
革物も電源ナシでエコなクラフトだよね~。
停電したら引っ張り出してみようかなe-343

おそろ~♪ * by motch
いやん、かわいい~(≧ω≦)
どこのSHOPに並ぶのかしら…!?

saguaさんとこ、行ったをだね(*^o^*)
*k&h*さんのうさぎちゃんがおそろです♪
私は、ストラップだったんだけど、
携帯には、ジャラジャラなので、バッグチャームにしちゃおかな~(≧∇≦)

MYUさんへ * by mo*mo
革で何か作りたくなってきたでしょう~♪
アコーディオンポーチはカシメだけなので、
型紙さえあれば悩まず作れるよ。
小さいのも手縫いで作れるからいいよ♪
作ってみて!!

yukoさんへ * by mo*mo
yukoさんとこ、計画停電だもんね。
そうそう、革ものとか、エコクラフトとか、
編み物とか、
電気を使うミシンやアイロンなしでできるもんね。
エコクラフトって、エコなのかい?って
前は思ってたけど、やっぱエコなんだね。
計画停電に負けずに手作り楽しんでるyukoさんには
元気をもらうわ~
時間も電気もうまく使わなくちゃね♪

motch ちゃんへ * by mo*mo
saguaさんとこでは行き違いだね~

革オンリーの作品はラブリーママさんかイベントです。
soeurちゃんとこは、大御所*k&h*さんがいるもんね♪
あのうさぎさん、ほんとかわいいよね。
大事に飾ってます。おそろ、おそろ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

