05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
アコーディオンポーチ1-1

もともとのサイズのアコーディオンポーチです。

綿麻でお花を作ってつけてみました。
革とレースとチャームをまとめました。

後ろ側~

アコーディオンポーチ1-2

中です。

アコーディオンポーチ1-3

フラップは2重になってます。

5色展開♪
色と質感が違います。
触ってみてね。

アコーディオンポーチ1-4


レースライン


そしてもう1種類。

ミニミニアコーディオンポーチ1-1

1つ前の記事()のミニサイズよりも、
もっと小さいアコーディオンポーチです。

ネックレスに~♪
と思ってるんだけど、納得がいく革紐をゲットできず。
鹿のひもがいいんだけどなぁ。
もうちょっとさがしてみよう。
せっかく、革でアコーディオンポーチを作ったので、
合皮にしちゃうもねえ・・・

ラブリーママさんに納品予定なんだけど、
今回はパーツとして納品します。

後ろです。

ミニミニアコーディオンポーチ1-2

このハトメに革ひもを通す予定。

うしろにイニシャルタグついてるけど、
前から見えませんね。
小さくて、前につけるスペースがなかったの。

ミニミニアコーディオンポーチ1-3

ちゃんと開閉しますよ。
でも、ボタンだから、ちょっと開閉しにくいです。
中にコインを2,3枚入れると、
少し重みが出てぶら下げるのにいいかも。

ミニミニアコーディオンポーチ1-4

他のと同じ5色展開で作ってたんだけど、
1個失敗。
最初に全部カシメにしたら、
金具の厚みが出すぎて
ふたが閉まらなくて。

そうそう、サイズの違いはこんな感じです。

ミニミニアコーディオンポーチ1-5

頑張りすぎたから、ちょっと休憩しようっと。

明日はラブリーママさん(→)に納品に行ってきます。
いよいよ、今月のオープンの日がやってきます。


レースライン

もうすぐ、委託先が1つ増えます。
同じ市内なので、
納品する作品をわけます。
同じものを納品したり、まわしたりすることは
ありません。
どっちも来てね♪

*handmade&zakka* Soeur(→
平成23年5月12日(木) 10時 OPEN
たつの市龍野町川原町134

そうなの、お友達soeurちゃんがショップをはじめます。
すごいよね。
作家さん情報は後日アップされるそうです。
お楽しみに。


長い記事を読んでくれてありがとう。

ランキングに参加してます。
いっぱい作った私に、
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : レザー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by cocoa*
ちっこいもの好きには、ミニミニサイズたまりませ~ん^0^/
3つ並べて、かわいすぎっ!!

Soeurちゃんのshopに委託されるんですね♪
がんばってくださいね^0^/

* by ふゆのママ
うわお!
3サイズ展開はいいね~♪
さすがmomoちゃんだわ。
Soeurさんショップのことも
着々と準備中はさすが!
またmomoちゃん会いたいね~(*^艸^*)

cocoa*さんへ * by mo*mo
ありがとう。
ミニミニ好き仲間だね~♪

そうなの、委託増やして、イベントもって
できるのかなぁ・・・
がんばるぞ!!

幼稚園の送迎がなくなるので、時間は増えるはずっ

ふゆのママちゃんへ * by mo*mo
とうとう(笑)お仕事はじまっちゃうね。
私も会いたいわ~
相棒ちぶちちゃん、調子悪そうだしね・・・
落ち着いたら一緒に遊ぼうね!

3サイズ、作ってて楽しかったよ。
夫にはどんだけ作ってるん?と言われたけどね。
もっと小さいのは無理かしら(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

