fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
3月納品

一番下に、お店へのルートを追記しました。

委託先のLovely mamaさん()に納品に行ってきました。
今回の納品は↑こんな感じですが、
画像以外のものも少し。

まだその作品持ってたのって言わないでね(笑)

シュシュは全部100円にして納品しました。


**********************

明日から3日間(25日~27日)開いています。
月に3日だけのお店なので、お見逃しなく♪

そして、この3日間、お店に募金箱を設置されます。
東北地方太平洋沖地震の被災者の救援募金として、
少しでもたくさん届けられますよう、
ご協力お願いします。

集まったみなさまの募金は、
ラブリーママさんが責任をもって、
郵便局へ振り込んでくださるそうです。


そして、ブログに書きましたとおり、
チャリティー作品も預けてきました。

レジ横においている、かごと白いボックスです。
下のほうにありますので、よく見てくださいね。

※ディスプレイの都合などで場所が変わっている場合があるかもしれませんので探してくださいね。

チャリティ1-1

チャリティ1-2

私から、ティッシュカバーとヘアゴム、
相棒chocolat orangeさん()からかわいいバネポーチ。
そして、うちの娘からちょっぴり。
幼稚園児ということで、アクアビーズですが、
一生懸命作ってたので見てね。

チャリティ1-3

ティッシュカバー 200円
ヘアゴム2本 300円
ちっちゃいヘアゴム 50円
アクアビーズ 50円
バネポーチ 500円

こちらの作品の代金は全額募金とさせていただきます。

Lovely mamaさんの募金箱に集まった義援金と一緒に振り込んでいただきます。

はじめは自分で市役所に持って行かせていただこうかと思っていましたが、
募金の管理のことなどを考え、ご相談させていただいたところ、
一緒に募金していただけることになりました。
お世話になります。

賛同いただける方は、ぜひ、Lovely mamaさんに足を運んでみてくださいね。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




★★  追記  ★★

地図

Lovely mama
たつの市御津町岩見
090-2191-0038

姫路方面からお越しでの説明です。

まず、浜国と呼ばれる国道250号線を、
室津方面に向かって進んでください。

ローソン、マックスバリュ、セブンイレブンがある
町の中心(笑)を通過し、
もうしばらく進んでください。

左手の山に世界の梅公園があり、その先の信号が
「岩見」です。

信号のところからとった写真です。

バス来るの?なバス亭と、今時めずらしい
電話ボックスがあります。

lovelymama2-1.jpg

写真の白い車のところに3台くらい、
見えにくいけど紫の看板とコーンがあるところに
もう1台とめられると思います。

この白い車の奥に門があり、
階段を降りるとお店です。
普通の民家です。

lovelymama2-3.jpg


さっき書いたところに車がいっぱいの場合、
信号をナナメ左に下ってもらうと、
西念寺と岩見保育所がすぐあります。
そのお寺の駐車場にとめても大丈夫です。
ただし、金曜日の夕方と、土曜日のお昼は
送迎のじゃまにならないよう、お願いします。

駐車場の前にお店の入り口がありますが、
もともと家の玄関だったところは
今は使っていません。

家の横の細いところをぐるっと庭にまわってもらうと、
入り口があります。
庭でお野菜などの販売もしてると思います。

yahooの地図も貼っておきますね。
↓クリック♪
Lovely mamaさん周辺地図

お車でお越しがいいかと思いますが、
バスは・・・かなり本数少ないと思います。
どうぞ、お気をつけてお越しください。

チャリティー商品買ってくださいね~★★★
スポンサーサイト



* Category : 納品情報
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Soeur
例のサイドバー未表示で、ブログやめちゃおうかと思ったほど落ち込んでましたよ^^;
何とか復帰したのでコメントしに来たよ~
いっぱい作ってる!!!
明日行ってこようかな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

soeurちゃんへ * by mo*mo
ブログ復活おめでとう。
いい感じになったね~
来てくれるのね!ありがとう。
チャリティー作品1個でいいから買ってね!

秘コメさんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます。
うちのパソコン、outlookが入っていないらしく、
アドレスが見れないんです・・・

記事に場所の情報を追記しましたので、
↑記事の一番下を見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆち
ピカサダウンロードしたけどうまくできないよ~。
なぜかデスクトップ画面に反映されて画像が
貼りつけられちゃう。
使いこなせてないわ。また教えてね~。

moeちゃんアクアビーズがんばったね。

内緒コメントさんへ * by mo*mo
来月は4月15.16.17日です。
お待ちしてますね!
(今まで月末だったのが、来月から月のまんなかくらいになります)

ゆちさんへ * by mo*mo
私も全部の昨日は理解してなくて、
保存がわかりにくいなぁ。
パソコンの中の全部の画像を管理できるので、
そんなのあったんだぁ、みたいなのを発見したよ。
また今度、chicoちゃんに教えてもらわなきゃね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する