10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
ミニバッグ2-1

作りかけだった、ミニバッグを仕上げました。
手のひらにのるくらいのサイズなので、
飾りとしてどうぞ。

前回、ピンクはないの?というお声をいただいたので、
ピンクの花柄です。

今回は、YUWAのローンシリーズです。

ミニバッグ2-2

中には、表と同じ生地を使ったポケットが1つあります。
口はスナップボタンで。

飾る時は、少し重いものを中に入れてもらうといいかも。

ミニバッグ2-3


*****************


そしてもう1つ。

宅配便

My mama(エムワイ・ママ)さん(→)にお願いする荷物を発送しました。

被災地の子供たちに、手作り品をという活動をされています。

本当はもう少し作り足したかったのですが、
締め切りが17日です。
実家がいつどうなるか分からず、
準備できているものまで送ることができなくなると残念なので、
できているものを送りました。
エムワイ・ママさんのほうでも、無理のない範囲でということだったし、
無理をせず、長く活動をしていくことも大切かなと思います。

よその心配をしている場合ではないのかもしれませんが、
父の病院は高速を使っても1時間半かかります。
行かない限り、母と電話で連絡をすることくらいしかできません。
自宅にいる時間は有効に使いたいと思います。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
mo*moちゃん、娘ちゃんご入学おめでと~!!
お父様も、お大事に…mo*moちゃん体調崩さないようにね。私も亡き母の病院に毎日行ってた頃のことを思い出しました…。私も片道1時間半くらいかかってたの~。お父様といる時間、大事にしてくださいね。
あまり、気の利いたことかけなくてごめんね。

ちびバッグのピンク、ほしいなぁ~。やっぱしカワイイ。
1つ予約したいです(笑)
あのブーツも、ちびバッグもうちのディスプレイ飾ってくれてます。

* by ゆち
お父さんよかったね。ほんとによかった。
moeちゃん入学おめでとう。
お友達と一緒でよかったね♪1年生は色々不安なことも
あるけど一安心だね。

ミニミニバッグほんとに小さいよね。かわいい~。


* by Chico
娘ちゃん、ご入学おめでとうございます(*^^*)
↓のヘアゴム、とってもカワイイ~
入学グッズも素敵だったよ~
私もmo*moさんみたいなお母さんが欲しかったわ(^^)
毎日楽しく、学校に通えますように☆

お父様、まだまだ心配ですね。
私は遠方に嫁いでしまったので、もし万が一の時には
絶対間に合わないんだろうなぁって…
今になって後悔しても遅いんですけどね(^^;)

病院まで1時間半、いろいろ考えながら運転したり
疲れていたりすると思うんです。
事故などないように、気を付けてくださいね。

ちびバッグ、いっぱいだ~~!!
イベントにお目見えするのかな?
楽しみにしてるね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
そうなんだぁ。
1時間半、行けない距離ではないよね。

コメント、気持ち伝わってるよ♪ありがとうね!

ゆちさんへ * by mo*mo
ありがとう♪

まだ、入学式と1日行っただけなんだけど、
張り切りすぎて疲れたんだろうね。
機嫌わるい~

卒園して小学生になるだけで、
すごく大人になった気分みたいなのが
かわいらしいわ。

chicoちゃんへ * by mo*mo
そうよね、1時間半はいける距離だけど、
chicoちゃん遠いもんね・・・・。

最初に実家に帰った日、
長く入院してるから、そんなに動揺はしてないのに、
夕食で夫にお茶を入れてあげるつもりが、
思いっきり自分の白ご飯にかけてたわ。
お茶漬けのつもりはなかったのに・・・。
しかも、夫に言われるまで何の違和感もなくかけてたわ(笑)
余計な事故や怪我をしてはいけないので、
ちゃんと体を休めて気をつけるようにしてます。


内緒コメントさんへ * by mo*mo
ありがとう♪
あとでコメント書きに行くわね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

