06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
ガマグチ3-1

本日2つ目のアップです。

仕上げ待ちをなんとか仕上げていってます。

残ってたがま口の大きいほうも
無事金具をとりつけ、
この5つがイベントに持っていく分です。


そして、随分前から仕上げ待ちの
母子手帳ケース。

母子手帳ポーチ3-1

リバティのアリスです。
かわいい生地~

ラウンドファスナーに、カードポケットいっぱい、
透明ポケットとファスナーポケット。

母子手帳のほかに、お薬手帳や通帳など、
工夫して使ってくださいね。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

母子手帳ケース * by けいこ
本日、たつののフリマでかわいい母子手帳ケースを見つけて買わせていただきました
家に帰って入れてみると、サイズが合わず、手帳が大きく入りませんでした
ショックでたまりません

けいこさんへ * by mo*mo
こんにちは。
今日はお買い上げありがとうございました。
サイズが合わなかったということで・・・
ご連絡させていただきたいのですが、
申し訳ないのですが私のパソコンに
outlookなどが入っていなくて、
こちらのコメントを記入の時に
アドレスを書いてくださっているようですが、
アドレスが見れません。
お手数ですが、もう一度こちらのコメントに
内緒コメントでアドレスを記入していただくか、
左上の方にあるお問い合わせはこちらというところの
メールフォームからご連絡ください。
折り返しお返事させていただきますね。
お待ちしております。

* by LiEBE
昨日はお疲れ様でした!
mo*moさんのブース、お隣だったのに、もっとじっくり見ればよかった!!と後悔・・・
楽しかったですね!!
また一緒になれるといいですね!!!!!
ありがとうございました☆

LiEBEちゃんへ * by mo*mo
イベントお疲れ様でした。
テントウムシ子ちゃんや、
そんなとこに!?なパンダちゃんの行方が
いちいち気になってたの(笑)
LiEBEちゃん&manaiさんのブース、
すごい人だかりだったね!
どの子ちゃんもかわいくて、
そりゃそうよね~と思ってました。
いっぱい運んで、いっぱい歩いて、
かなりいい運動(笑)
ゆっくり休んでね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

