10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
ペンケース2-1

昨日はたくさんアクセスありがとうございました。
1日で467ヒットって、過去最高かも。
がんばるわっ
カウンターは今14万ちょい。
15万ヒットまでいったら、またカウプレでもしようかな。

さてさて、今日の新作はペンケースです。
先日のがま口と同じ生地展開です。
キルト芯ではなく、薄手のフリースを入れたので、
少し優しい手触りになってます。

のびまーにと思って作ってたんだけど、
仕上げが間に合わなかったの。
5月3日のイベントに持って行きますね~

ペンケース2-2

名前のタグのところに、
ちっちゃいチャームをつけました。



のびまーでかなりたくさんお嫁入りしてくれたので、
また次のイベントと委託販売用に
がんがんつくりますよ~

応援してねっ

ランキングに参加してます。
バナーをクリックしてね♪



* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

期待☆ * by motch
mo*moちゃん、イベント終わったばっかなのに、飛ばすなぁ~(≧∇≦)

春らしい華やかな色とりどりなペンケース♪
お花モチーフもかわいい~o(^-^)o

カウプレも期待してま~す(*^o^*)


motch ちゃんへ * by mo*mo
イベントに持って行こうと思って
8割がたできてたの。

でも、今日はたっくんと昼寝~
気づいたら娘が帰ってきてたわ(笑)

motchちゃんが飛ばしてるとこちょっと見てみたい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

