10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
キーホルダー1-1

ガンガン更新してます♪
本日2つ目の記事です。

リバティのカペルでキーホルダーを作りました。
内側は牛革です。


もう一つ。
5連のキーホルダーです。

キーホルダー1-2

リバティーのカーズ。
こちらも内側は牛革です。

車の模様を出したかったので、
少し幅は広めの2センチ。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪





輪の部分が開閉するようにしました。

キーホルダー1-3




小学生2人の家庭訪問が無事終わりました。

どちらもいい先生でよかったぁ。
安心して任せられそうです。

ただ・・・
長男の先生の、学校での様子を聞くと、
「それ、うちの夫の話ですか?」みたいで(笑)
見た目も性格もパパそっくり。
遺伝子って不思議~


******

今日はみきんこちゃんに教えてもらった
衝撃的なレシピの(うふふっ)から揚げに初挑戦。
この前持ち寄りで持ってきてくれたのが
すっごくおいしくて、教えてもらったの。

みんなお料理上手だなぁ~
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Chico
すっごーーーい!!!
どんどん作品が出来てるーーーー!!!
私も何か作らなきゃって気にさせてもらいました<(_ _)>

キーホルダー欲しい♪
5月3日のイベント用かな?
もし行けなかったら、オーダーしちゃうかも(*^^*)
カペルで、カーズバージョンのが欲しいなぁ~
そんなのワガママかしら?(*^m^*) ムフッ

みきんこちゃんの唐揚げ、美味しかったね~
mo*moさんのパンも優しい味で美味しかったよ。
またいつか持ち寄りしようね。

Chicoちゃんへ * by mo*mo
あははっ
ありがとう。

後日メールするね。

* by みゅう
mo*moさん、すっごいハイペースですね~。

写真の撮り方もいつもながら素敵です☆
ただでさえ素敵な作品が映えますね♪

から揚げレシピ、気になります(笑)


作品どれも素敵♪ * by Couture*Y
mo*moちゃんお久しぶり。

相変わらず大量生産・・・すごいね~e-287

リバティーのキーホルダー私も欲しいーーv-238

それからラウンドファスナーの母子手帳ケース・・・
どうやって作るの?難しそう・・・^^;

みんなハンドメイドのレベルがUPしていてついていけてないわ…私。

ゆちさんとのイベントも楽しそうね!
私も行ってみたいよ~e-349

みゅう さんへ * by mo*mo
ありがとう。
こんなハイペース、久しぶりかも(笑)
何かがとりついたのでしょうか。

から揚げ、味付けにヒガ○マルのうどんスープを使います。うちのすぐ近所で生産されているんです~
おいしかったけど、持ってきてもらったのと
なんとなく違うような・・・・
もう1回食べさせてもらおうっと。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
ありがとう。
でも、私は服のほうへは進化してないね。
ちょっと別の世界な感じです。

ラウンドファスナー、きっちり作るのはなかなか難しいのよね・・・

切りっぱなしにした本体片側に縫いつけ、
しるしをつけてから反対側を縫ってます。
あとはバイアスで。
角がむずかしい~

* by みきんこ
mo*moちゃんどんどん作っててすごいな~!
私も頑張らないとね!!今縫いモチダウン過ぎて(゚∀゚ ;)タラー

私もChicoちゃんと同じく柄はカペルで仕様はカーズのキーホルダー欲しいわ(@´゚艸`)ウフウフ

から揚げ早速作ってくれてありがとう♪
超簡単だったでしょ?味違うかった?なんでかしら?
イベントひと段落したら、また持ち寄りしようね~!
根つめすぎないように頑張ってね!

みきんこちゃんへ * by mo*mo
縫いモチダウン中なんだぁ。
なんか、気持ちにも波があるよね。
私は何かにとりつかれ中な感じだけど(笑)

みきんこちゃんのから揚げのほうがおいしかったなぁ。
またご馳走してね♪
コーヒー1杯でも誰かにいれてもらうのっておいしいのよね。
ランチはお店より、友達がつくってくれてたものが
格別においしくて好きだわぁ。
また持ち寄りしようね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

