10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
イベントのお知らせ

あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

chocolat orangeさん()と一緒に出ます。

2011年5月3日(火・祝) 
10:00~17:00
雨天決行
ABCハウジング 姫路書写住宅公園 屋外
姫路市書写畑中634-13

ワークショップもありますよ♪

陶器市手作り市とフラワーアレンジメント教室も開催されます。

(↓クリックで拡大)
あおぞら日和

あおぞら日和-2


****************

あおぞら日和でも私たちのブースでチャリティ作品の販売を
させていただきます。
チャリティコーナーの収益は全額
被災地への義援金とさせていただきますね。

新しく作り足しました。

巾着1-1

小さめ巾着です。
シュシュの裁断する時に、
一緒に裁断したので、同じ生地ですね。

今日お買い物に行ったら、
母の日バージョンのかわいいパンダちゃん発見。
チョコレートです。
巾着と一緒に2つずつ入れてラッピングしました。

巾着1-2


****************

イベントのワークショップ用に
くるみボタンのヘアゴムの材料を用意しました。

くるみボタンのヘアゴム1-1

ボタン1個がついたゴム2本で1セットです。

好きな生地を選んで作ってね。
10組限定です。
こちらにもパンダちゃんを1つずつ入れました。

くるみボタンのヘアゴム1-2

ゴムの色と太さが少し違うので選んでね。

chocolat orangeのゆちさんも
違うものを用意してくれているので
お楽しみに。


小物ばかりですが、毎日頑張って作ってるので
応援よろしくね~♪


ランキングに参加してます。
バナーをクリックしてね♪


* Category : その他の雑貨
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by JUN*JUN
MO*MOさん作るの早いですね~。すごいです。

パンダのチョコレートかわいい~。食べるのもったいないですね。
私も欲しいです(^-^)

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
小物ばっかりだけど、ガンガンつくってるでしょ♪
あきるので、いくつか同時進行で作ってます。

パンダさん、あまりにも数がぴったりすぎて、
私の口にも、子供たちの口にも入ってないの。
また買おうかな(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

