10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
くるみボタンのヘアゴム2-1

イベントのワークショップ用の準備してたら、
なんだか自分も作りたくなっちゃって。
ゆうべ、子供たちが寝た後に作りました。

リバティいろいろ。

ジョアンナ、カペル、
ミッチィ、ペッパー、
ソフィーズブロッサム、
ミリー、アリス。

大きいボタンと小さいボタンがついた
1本入りです。

アップにすると

くるみボタンのヘアゴム2-2


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by cocoa*
イベント用たくさんできてますね♪
リバティの名前ってかわいい名前ばかりで、読んでるだけで乙女な気分になりますっ^0^
大人も子供も一緒につけられるゴムでいいですね^^

cocoa*さんへ * by mo*mo
ちゃちゃっとできるものを作りがちな
今日この頃ですが・・・
気分転換的に、こういうのも
たまには楽しいな。
小さいもの続きなので、
大きいのが作りたい~
ミシンべた踏み最速でだーーーっと縫いたいな(笑)
親子で色違いもいいよね~

リバティ、すごくたくさんあって、
覚えきれない~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

