07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
今日は楽しみにしていた、
らるをの日記~ralumother~(→)のらるをさんの
レジンワークショップに行ってきました。

会場は、Laxmiちゃん(→)のお家です。
新しいし、広いし、家自体も、飾りもとっても素敵なお家。
アロマのいい香りがお出迎えです。

メンバーは先日ののんびりマーケットでお世話になった、
ANDEL EGGのひのさんと、
お友達のBright-eyesさん、
そしてもちろん、laxmiちゃんです。

レジンws1-1

到着したらるをさんが資材を広げ始め、
テンション↑↑↑

この中からセッティングや、
レジンの中に入れるものなどを
自由にえらばせてもらい、
込み込み価格なんです。

ペンダントとカブトピンを(合わせて2点も!)
作らせてもらいました。

さっそく、私作のを紹介。

レジンws1-3

レジンws1-2

先日、らるをさんから購入したスターターキットに
挑戦して、すっかりはまってしまいました。
といっても、材料がないので作っていませんが・・・
ほんと、おもしろいんです。

でも、今日は、つきっきりで♪
らるをさんや、他の作家さんたちに
アドバイスしてもらえ、
すっごく、すっごく勉強になりました。

みなさん、さすが大御所の作家さん。

選ぶのも早いし、
作業は丁寧だし、
出来た作品も、みんな個性が出てて素敵~

そして、みんな、明るく優しく・・・・

楽しいワークショップになりましたよ。

みなさんの作品をどどどっと紹介します。

レジンws1-4

レジンws1-5

レジンws1-6

レジンws1-7

レジンws1-8

レジンws1-9


************

そして、お昼~
laxmiちゃんが頼んでおいてくれた
あこうパンさんの、ランチボックス。
パン大好き♪

レジンws1-10

Laxmiちゃん作のオニオンスープと、
ネスプレッソ!めちゃうまっ

あこうパンでは、みんな、たんまりと
パンを買っていました。
種類がとても多く、おいしそうっ

私はキャラクターの顔になっているパンと、
他数点お土産に買って帰りました。
中でも「る」の形になった、
その名も「るパン」
長男バカうけでした。
今度、友達が来た時に作ってみようっと(笑)

楽しい1日でした。
らるをさん、うちにも来てね♪
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうはる
うわ~!楽しそう!参加したかったです!私も挑戦してみたいなぁって思ってたとこです!
しかし!やっとこさ仕事が決まりました。いろいろへこみながらもがんばって見つけました!
庭に雑貨小屋建てるためにがんばります!

MOMOさんほんとにすみませんでした。。。

来てくれてありがとう~ * by Laxmi
遠いところ、お疲れ様でした~。無事に帰れましたか??
mo*moちゃんのポップコーンも美味しかったよ~。みんなが帰った後、旦那ちゃんと二人で『ディズニーランドやったら、プ~さんの前で売っているなぁ♪』といいながら、がっつきました~。ほんとに色々ありがとう~。
また、ご一緒してくださいね♪

* by きいちご
こんにちは~~ 遊びに来ました
よろしくお願いしますー!
レジン楽しいですよね♪
わたしも一回やってはまって 液を買ったものの
なぜかわたしが作ると黄変するので最近はやってません

そして「るパン」
かなり見てみたい!
またいつか買うことがあったらぜひUPしてください♪
わたしもリンクさせてくださいね♪

いいなぁ♪ * by ゆち
素敵素敵♪
私もらるをさんの資材にテンション上げたかったな(笑)
幼稚園の行事がなくても風邪で結局いけなかったよ。
ランチボックスはパンなの?おいしそう。
るパン~(笑)

ゆうはるさんへ * by mo*mo
お!自宅shopの夢ですか!
頑張ってくださいね~

レジン、ほんと楽しいです。

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
ポップコーン、自宅用も作ってて、
ディズニーランドで買ったプーさんの
ポップコーン入れにいちいち入れてます(笑)
末っ子が、入れ物も中身も
全部自分のものと思ってて、
兄ちゃんたちが食べたら怒るんだけどね・・・

また、楽しい企画に参加させてね~
ありがと♪

きいちごさんへ * by mo*mo
来てくれてありがとう♪
るパン、気になる?
関西人ですね~
うふふっ

リンクありがとうございますっ

ゆちさんへ * by mo*mo
らるをさんのワークショップ
素敵だよ~
今度一緒にできるといいね。

パン、天然酵母のパンなんだって。
サーモンやらの下にパンが2枚重ねになってて、
上にクリームチーズ?と一緒に
にぎり風になってるの。
おいしかったよ~

あこうパン、忘れたけど、
前は違う名前のパンやさんだったらしいよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

