07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-03 (Tue)
陶器市&あおぞら日和
無事終了しました。

ちょっと心配していたお天気ですが、
一瞬ぱらっと来た程度で、
あとは暑すぎず、いい感じでした♪

お客様もおどろくほどいっぱい来てくださり、
本当に感謝です。
とっても楽しい1日になりました。

主催の光洋商会様、ABCハウジングの皆様、
in my room の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

↓私たちのブースです。

あおぞら日和2-1

一部、写真を撮らせていただいたブースを紹介します。

in my roomさんです。
あおぞら日和2-2

ANGEL EGGさんです。
あおぞら日和2-3

みきやさんです。
あおぞら日和2-4

Laxmiちゃんです。
あおぞら日和2-5

BERRYさん&ralumotherさんです。
あおぞら日和2-6


今回もチャリティ商品を販売させていただきました。
たくさんお買い上げ、ご協力ありがとうございました。
あおぞら日和2-7
連休明けに郵便局より振り込んできますね。
後日また、お知らせいたします。


最後に、今日1日中3人の子守をしてくれたパパへ。
どうもありがとう。
ハンドメイドの作品を作ったり、
委託やイベントで販売したりと楽しめる
貴重な時間。
人生の貴重な1ページがまた増えました。

明日、明後日と実家に帰ってきます。
ブログは更新したいので、
予約で投稿します。うふふっ
コメントのお返事は遅れますので
ゆるしてね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by Soeur
お疲れ様~♪
ほんと慌てて撤収するような雨じゃなくてよかったね

今日は楽しい1日を過ごせたよ!
明日は潮干狩りで筋肉痛になってきます^^;

* by Laxmi
おつかれさま~
まだまだ、はるな愛は健全です(笑)
楽しかったね~。
ワタシ、ある意味自分が一番楽しんでたかもしれません…
また、イベントのときはよろしくです~
mo*moちゃんも疲れが出ないようにね♪

こんばんは♪ * by majyu
mo*moさん^-^*イベントご苦労様でした❤
行きたかったんです~~><
次回イベント情報楽しみにしてます♪
毎日色んな作品が誕生してますね❤
素敵です~´▽`❤

はじめまして♪ * by *saita*chie
こんばんわ☆彡
イベントお疲れ様でした♪

イベントでは残念ながらお会い出来なかったですが、かわいい作品をブログに紹介させてもらいました♪

またお時間あるとき、良ければのぞいてみて下さいね(*^―^*)

来月の八幡さんのイベントもマキルさんに声をかけてもらい、遊びにお邪魔します♪
もしその時お会い出来たらなぁ~と♪

レジンも素敵ですね~♪
ミシンがまたラブリーですね♪

またイベントでお見かけしたら声かけちゃいます(≧∇≦)♪

* by mo*mo
Soeur ちゃんへ
はじめて参加のイベントで、どんなのかな?
と思ってたけど、広々してるし、
お客様や他の作家様との交流も楽しかったし、
よかったわっ
貝、いっぱい採れたかな?

Laxmi ちゃんへ
お疲れ様♪
ほんと、はるな愛の声なのに、
めっちゃあちこちでおしゃべり楽しんでたね(笑)
次もその次も、楽しみにしてます~☆

majyu さんへ
イベントにいっぱい参加しだしたのは
最近なんです♪
イベントは他の作家さんやお客様と
直接交流できて楽しいです。
また、お会いしましょうね~

*saita*chie さんへ
コメントありがとうございます。
そして、お買い上げも♪
どこかのイベントで、絶対見たことある!
って、ゆちさんに話してたんです。
他の作家さんとしゃべりこんでいて、
お話しそこねましたね(笑)
また、どこかでお会いしましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

