09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
レジン2-1


昨日のイベント、おでかけ日和。
午後からお客様の流れが緩やかになってきてから、
chocolat orangeさんと一緒に
レジンのペンダントトップを作っていました。

昨日かららるをさんにお取り置きしてもらってた
UVレジンの大きなボトルを
朝一で買いに行き、
一緒に小さなパーツも買ってきましたよ♪
うふふ~

しまった!
chocolat orangeさんの作った
かわいいのんの写真を撮り忘れました><
また、アップしてくれるのかなぁ?

らるをさんに教えてもらったことを
思い出しながら一緒に作ってたんだけど、
テントの中は暗くて、テントの外に出て、
明るいところでゆっくりレジンを流し込もうとすると、
あっという間に固まってくる。
そりゃそうやっ
紫外線に当てて固めるものなんだから。
でも、楽しかったわ♪

今度、自宅にらるをさんをお呼びして、
レジンのワークショップをしてもらいます。
月末の予定なので、終了したらアップしますね。
楽しみっ

すっかり、レジンにはまってしまいました。
スポンサーサイト
* Category : アクセサリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お疲れさま♪ * by motch
昨日は、お疲れさまでした♪
mo*moちゃん、テント中でそんな楽しいことしてたん~(≧∇≦)
さすが、ボトル買いとはっ(笑)

ミニバッグ、グリーンなカーズがGET出来て良かったぁo(^-^)o
ありがとう♪


* by MYU
momoさん、レジンはまったね~。
ボトル買いしちゃったんだ(笑)
UVレジンはほんとすぐに固まるんだね。
私も次買うときUVにしてみようかな?
2液だと、ある程度まとめて作らないとって感じになっちゃって、デザインもまとめておかないと作れないので。
おうちワークショップ、楽しそうだなあ。

* by らるを
昨日はお疲れさまでした~みなさんとご一緒できてとっても楽しかったです♪
ええ~~テントの中でそんな楽しいことしてたんですね~もう、呼んでください~~(笑)
次回も楽しみにしてます!どうぞよろしくです~(^^)

* by ゆち
やっぱりmo*moさんの綺麗だね~。
私もアップしてるよ。ちょっと控えめだけど(笑)
しずくがやっぱり忘れられないわ♪
楽しみにしてまーす♪

* by mo*mo
motchちゃんへ

うふふ~いいでしょ。
今度、近所のお友達呼んで、
うちでもれるを先生の教室してもらうんだぁ。
グリーン好きなmotchちゃん♪
お買い上げありがとう。

MYU さんへ

2液のだと、おちびがいる我が家では
無理かなと思ってたのよ。
何でも作れるわけじゃないらしいけど、
手軽でおもしろいよ。
レジン教室、 MYU さんも来る?
たくさんの資材から自由に選ばせてもらって、
作りながらアドバイスもらえるよ。
ネックレス(もちろんチェーンつき)と
カブトピンで1500円☆
テンションあがるよ。

らるをさんへ

あははっ
作る気満々で、朝一でレジンボトルと
お花を買ったんだぁ(笑)
太陽ってすごいね・・・
次回もよろしくです♪

ゆちさんへ

しずく、私もお気に入り♪
今度、らるをさんのワークショップしたら、
もっとはまると思うよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

