09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
什器2-1

昨日のネックレスをかける什器が気に入り、
調子に乗って、つけたしました(笑)

ねじも、ペンキやオイルステインも残ってたし。

同じホームセンターに行き、
細い木もミリ単位でカットしてもらいました。


最近、小さいものを作ることが多く、
普通のシェルフだと奥行きがありすぎて。
これなら、奥行き4センチちょい。

什器2-2

残ってたミニミニのリバティのバッグは
全部soeurちゃんのお店に納品したので、
とりあえず薄いものを飾ってみました。
これでもいいかも。

それから、お気に入りはこの蝶番。

什器2-3

ペンキがはみ出てるのは目をつぶってね(笑)
修正する時間がなかったし、
多分このままいきます・・・

この蝶番、1つ350円ちょっとします。
でも、どうしてもこれがよくて。

この金具、取り外しができる蝶番なんです。

だから、2つ連結して使ってもいいし、
2つをばらばらにして使うことも♪
イベントを妄想して喜んでます。
うふふ~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MYU
素敵な什器♪
momoさん、ほんとなんでも作っちゃうのね。
私も欲しいわ~

今度のイベント、とりあえずコンパクトになる棚を買ったんだけど、やっぱりエコを飾ると全然スペース足りなくて(泣)
会議机とかいろいろ組み合わせて何とか頑張るわ。
なんかとりあえず作ったもの並べました!なディスプレイになりそうだけど(汗)

MYU さんへ * by mo*mo
もうすぐだね~
たしかに、エコクラフトとか、木工とかは
イベントでは場所をとるし、
発送で納品する委託だと送料かかるし・・・
という問題があるよね・・・

先日のあおぞら日和では
お隣がエコの作家さんだったけど、
3メートル四方のブースだったからねえ。
ターフからもぶら下がってたよ。
空間をうまく使わなきゃだね。
もしくは、近くて広くて安いイベント探す?
あるのかな(笑)

* by LiEBE
mo*moさん、本当に何でも出来ちゃうんですね!!
うらやましい・・・
毎日ブログチェックしてます☆
イベント、頑張ってくださいね!!
私は、のんびり終わってから、すごくのんびりしています(笑)
もうそろそろ頑張らなきゃ!!
でも、全くやる気がでなくて・・・
mo*moさんのブロぐ見てたら、頑張らなきゃと思います

* by ゆち
すごいすごい♪
へぇ~取り外しできる蝶番があるんだね。
作品もはえるし使いやすそう~。

LiEBE ちゃんへ * by mo*mo
いつも読んでくれてありがとう♪
木工は専門じゃないからねえ・・・
裁断はムサシのおじちゃん任せだし(笑)
よく見るとアラがいっぱい。
ゆうべ、だんなのチェックが入り、
ネジのところがうーん・・・
時間をみつけて、修正します。
ペンキのはみだしもなんとかしなきゃ・・・
正面以外は見せられないわっ 

ゆちさんへ * by mo*mo
ムサシのミリ単位で木を切ってくれるの、
助かるよね~
おじいちゃんの店員さんはビミョウな
幅の差をサービスでそろえてくれたけど、
お兄ちゃんは3回分請求された(笑)

ここにならべるちっこいの、計画中。
うふふっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

