09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
毎日更新してて、すぐにこの記事が
うもれてしまうので、
締め切りまではトップにしておきます。

新しい記事は1つ下です↓ ♪♪♪

わらしべ

わらしべ長者になろう~物々交換~
第2期から参加してます。
詳しくはLaxmiちゃんのブログで(→

先日yuccaちゃんのお品に初参加で当選しました。
うふふ~
まだ、受け渡しは出来ていませんが、
すすめさせていただきます。

私からのお品はハンコセットです。

ひょっとして同じもの持ってるかしら・・・

木箱に入った5点セットと
サークル型のハンコと、
布用スタンプです。

ハンコはできるかぎりクリーニングしますが、
使用したことがあるものです。
スタンプは「ピクルス」という色名で、
(深緑な感じかしら)
未開封新品です。

みなさん、かさの大きなものの出品が多いので
どうかしら?と思いつつ。
応募がなかったら考え直しますね(笑)

募集期間は今日5月9日(月)から15日(日)の
1週間とさせていただきます。
15日に抽選予定です。

応募資格は、わらしべ参加者のみですので
ご了承ください。
(Laxmiちゃんとこで募集があったときに意思表明した方だけです)
カウプレではないのでお間違いなく。

では、ご応募お待ちしてます♪


※今、私のブログのカウンターは14万8千ちょいです。
15万を超えたらカウプレしますね~
1日300~400近くのアクセスがあるので、
そう遠くないかもっ
お楽しみに。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
はい!!応募します。
もちろ~ん。
でもでもワタシはまた当たらないかも知れない…(笑)

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
応募ありがとう♪
うふふ。
企画したのに、私の記憶では
Laxmi ちゃん1回もあたってないような(笑)
今度こそ当たりますように。
今日締め切っちゃう?(笑)

ダメダメ~! * by motch
Laxmiちゃんには、悪いけど、私も応募させていただきま~す(≧∇≦)

だって、だって、お色がピクルスでしょ!?
ウププ(^w^)
緑系なら、ほっとけないわ(笑)

* by cocoa*
こんにちはっ!!
昨日、Soeurさんのお店に行かせてもらいました^0^
mo*moさんの作品も拝見しましたよーー♪
母子手帳ケースに圧巻!!すごい、きれいな縫製に使いやすいデザインにうっとり~しました^0^
mo*moさん、すごすぎです!!
興奮気味だった私です^^

motchちゃんへ * by mo*mo
そこ、食いつきましたか(笑)
ほんと、緑好きだね。
抽選は明日まで待ってね。

cocoa*さんへ * by mo*mo
ありがとう♪
結局soeurちゃんのお店のオープンには
行き損ねたので、近々行こうと思ってます。
ほめてくれてありがとう~
やる気出るわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

