07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
キーフック

昨日も今日も雨です。

朝から、いっぱいミシンかけてたけど、
量産してたため、
あきた~
疲れた~

ということで、
気分転換に木工を。

この前什器を作ってた傍らで
だいたいできてました。
フックをとりつけ、
スタンプを押し、
ドリルで穴をあけてハトメをつけて完成。

子供たちが鍵を持って出かけるようになりました。
すぐ、そこらに放置する。
鍵の置き場をちゃんと決めることにしました。

まだ、これをどこにぶら下げるかは未定なんだけど・・・

とりあえず、イニシャルのテープを貼ってみる。
でも、私の作家名の通り、
長男、長女は「も」なので、
どっちも「M」
まあ、いいか。
ついでに、私もMなんだけどね。
作家名決めた時に、次男は想定外だったので、
いまさら作家名変える気もなく(笑)
夫に合わせて、3人とも漢字一文字です。


右下のスタンプ、
この前の東京アンティークの
チャリティスタンプです。
前の記事です→(
さっき見たら、2個セットは売り切れてたけど、
単品はまだ販売されているみたいですね。
収益は東北地方太平洋沖地震の義援金にあてられます。
興味をもたれた方は、一度見に行ってね♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪







今、母から電話がかかってきて、
父の具合が悪くなってます。
4月はじめに危篤、山、と言われ、
1ヶ月ちょい頑張ってきました。
今から子供たちをあずけて、
実家に帰ってきます。
雨なので気をつけなきゃ。
コメント、メール、しばらく
お返事できないかもしれません。

追記。
実父が先ほど他界しました。
こころの準備はできていたので
ご心配なく。
父とお別れしに、実家に帰ってきます。
しばらく更新できません。
ごめんなさいね。
* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いつも楽しませていただいてます。 * by はるそうまま
東京八王子のはるそうままです。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
私は23歳のときに父をなくしてます。気持ち察します。 お体木を付けて下さい。気長にブログの更新をまってますね。

はるそうままさんへ * by mo*mo
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
そして、コメントもありがとうございます。
いろいろ思うところはありますが、
無理せずがばりますね。
ちゃんと、休憩もしてますよ♪
父には感謝しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

