09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
5月11日。
父が亡くなりました。
享年65歳でした。(満63歳)
少し、早すぎますね。

遺影の写真は還暦の時にプレゼントした
シャツとベストを着てくれた、
笑顔の写真でした。

長く入院していて、
ここ1年ちょいは、何度も危篤と言われては
乗り越えてきました。
でも、4月のはじめに危篤と言われてからは、
意識ももどりませんでした。

いろいろ、思い出すこと、
思うこと、
たくさんあります。

父にはとても感謝しています。

父のために集まってくれた方々にも、
とても感謝しています。

そして、私のことを心配してくれている方々へ。
私は大丈夫です。
支えてくれる家族や、友人がたくさんいます。
そして、当面、一人で暮らすことになる
母をできるだけ支えていきたいと思います。
そして、自分の生活では、
できることを精一杯やっていこうと思っています。

予定通り、イベントにも出ますし、
委託販売も続けますので、
どうぞ、応援してくださいね。

次のブログからは普通に
ハンドメイドブログに戻したいと思います。
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
mo*moちゃんお疲れ様。
お父さま、お疲れ様。
きっと、いっぱいありがとうと言ってくれてるはず。


私の父は36歳で亡くなったし、私は7歳だったから思い出は少ないよ。でもね、お父さんのこと大好きなんだ。


うまく言えないけど、私なんかよりず~っとお父さんといれて孫まで見てもらえたmo*moちゃんをうらやましく思います(^^)


な~んか意味わからんコメント。
委託もイベントも楽しくいきましょ♪
スランプで、な~んも作ってないんだけど(T-T)

* by Laxmi
mo*moちゃん、お疲れ様~
私の母も、55の時に逝去しました…
結婚する前でした…
いま母が居たら…って思うこともあるけど、わたしの心の中にはいつも母が居るように思っています

お父様のご冥福をお祈りいたします。そしてmo*moちゃんたちを見守っていることも忘れないでくださいね。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by mo*mo
蜜柑ちゃん・Laxmiちゃん・秘密コメントちゃんへ

心のこもったコメントをありがとう♪

私もうまく表現できないけど、
みんなが書いてくれた通りだと思う。

今は、できるだけ体を休めて、
出来ることを精一杯して生きていきたいと思ってます。

もう、突然お呼び出しということはないので、
また遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

内緒コメントちゃんへ * by mo*mo
ありがとうね!
体が休めと言っている様で、
眠いわ~
おちびと一緒に昼寝します。

そちら方面もまた案内してね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

