06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
イベントのお知らせです。
3日連続っ
がんばります。

ouchi shop2
(クリックで大きくなります)

Ouchi shop vol.2

2011.6.3(fri) 10:00~16:00←私の誕生日♪
   6.4(sat) 10:00~17:00


※2日とも出店しますが、金曜日は学校があるので、
 お昼過ぎで帰ります。
 あとはLaxmiちゃんにお願いしていますので、
 ご購入の際はLaxmiちゃんに聞いてくださいね。

場所 八幡コーポレーション(株)
   THE 家 展示場
   姫路市北条永良町39-2

http://www.yht8.co.jp/


ままはんど1-1
(クリックで大きくなります)

ままはんど1-2

まま・はんど・くらふと・まーけっと 5

2011.6.5(sun) 10:00~16:00

場所 伊勢屋蔵工房
http://www.npo-hma.jp/iseya/

   たつの市龍野町本町167
   0791-63-5001

※私の名前がぬけてますが、
 chocolat orangeさんと一緒に出ますので、
 ぜひ来てくださいね。
 米蔵(よねくら)のほうの、入ってすぐあたりに出店予定です。

 観光駐車場からすぐです。


***********************

今日からオープンのラブリーママさん。
昨日、納品したときに忘れ物><
先ほど取りに行ってきました。

蜜柑ちゃん&お友達さんたちにも会えてうれしかった♪

ちょっとだけ写真を撮ってきました。

5月-1

5月-2
私のレジンネックレスたち

5月-3

他にもいろいろありますよ。

レジ横にかわいくておいしそうなものが。
息子と意見があわず、両方買ってきました。

5月-4
このチョコのケーキ、4つ入りで200円。
一口たべたら、泣いて怒る息子。
4つもあるのに・・・
「ママのはくまさん!」だそうで。
長男は気前いいんだけどなぁ。
下にいくほどケチな気がする。

さあて、午後からは頑張って何かつくろうっと。
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
さっきは会えてうれしかった(^^)
たくさん話できたし~!!

おやつ、両方買ったのね(笑)
昼からハンドメイドするのね~えらい!

私は、お迎え&習い事の送り迎えだわ(^-^;


またまたフライヤーの画像、いただきます!

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
あれ?みんなしないの?
というか、昼もするし、夜もするし、
朝からやってるね(笑)
合間で家事です。

おやつ、大半は私のお腹に~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

