10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
シュシュ付ミニトート1-1

この前のシュシュ付ペタンコバッグ(→)の
ミニトートバージョンです。

この前より、少し厚手の革を切って
持ち手にしました。

マチを10cmとっているので、
中に底板も入れています。
使いやすいと思いますよ~

随分前に作り始めて作業が止まっていましたが、
やっと仕上がりました。

シュシュ付ミニトート1-2

バッグの口はマジックテープのフラップです。

シュシュは8の字にして、
持ち手の続きの革を通して
バネホックでとめます。

シュシュ付ミニトート1-3

中のポケットは2つ。

シュシュ付ミニトート1-4

後ろにもポケット。

表の口の部分と同じ
麻生地のレースです。

シュシュ付ミニトート1-5

全部で6個できました♪



*******************

先ほど、ラブリーママさんに撤収に行ってきました。
今月もお買い上げありがとうございます。

お店にもチャリティ商品を置かせていただいているのですが、
たくさんお買い上げしていただいたようです。
ありがとうございました。
なんとなく・・・・
義援金やチャリティムードは薄れていっている気もしますが、
オーナーと相談させていただいた結果、
郵便局が義援金を受け付けてくれる9月までは
少しずつでも続けていけたらなと思います。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

