07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
レジンws2-1

今日はいつもお世話になっている
らるをの日記~ralumother~(→)の
らるをさんに我が家に来ていただき、
レジンのワークショップをしてもらいました。

メンバーは相棒ゆちさんと、ママ友ちゃんたちです。

すっかりはまってます。

今日作ったのは・・・

レジンws2-2

左側は、バッグの口にぶらさげて、
内側にキーなどを引っ掛けておくものだそうです。

右側はらるをさんのブログなんかで気になってた
立体のもの。

何回かにわけて流し込んでます。

レジンws2-3

ぺろってなめたら甘そう感じ(笑)
作るのおもしろすぎるっ

あー、また作りたいな。

お友達もみんな、
「呼吸してますか?」
なくらい、真剣に作ってました。
でも、みんな素敵なのが出来上がって、
とっても満足感。

らるをさんにも、細かいところまで
いろいろアドバイスいただいて
とってもお勉強になりました。

皆さんの作品の紹介~

レジンws2-4

レジンws2-5

レジンws2-6

レジンws2-7


また、らるをさんからレジンボトルを1本
買っちゃいました。

みなさんが持ってきてれたおやつなどで
おなかもいっぱいだし、
なんか幸せ♪

たのしいひと時をありがとう。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
おぉぉ!私もあの重ねてやるやつやってみたい~
みんなの作品もいい感じ♪
うちのブースにもレジンがならべよかな??(笑)


盛り盛り~♪ * by motch
ホント、盛り盛りのやつ、美味しそ~(≧∇≦)

うちにも、早く来ていただかなくちゃf^_^;

また、mo*moちゃん、レジン作品も大量生産だね(笑)
手早いっ!

* by らるを
今日はこちらこそ、何から何までいろいろありがとうございました~♪とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
みなさん無事に仕上がり、喜んでもらえてよかったです♪立体もかなりはまりそうでしょ~^m^ますます一緒にはまりましょ~♪(笑)

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
らるをさんの型、いろんな形があってね。
しずく型もすてがたかったわぁ。
次回のワークショップでぜひ挑戦してみて!

motch ちゃんへ * by mo*mo
盛り盛り楽しいよ。
工程が逆なので、ひっくり返して裏から見たり、
思わぬところに気泡が~とか、
違う楽しさがあったよ♪

らるをさん、大忙しだね。

らるをさんへ * by mo*mo
昨日は1日楽しくて楽しくて。
なんか、満足感にひたってしまって、
日課の食パンを焼くのをすっかり
忘れてた><
私にしてはかなり珍しいことで。
朝ごはんはらるをさんにいただいた
パウンドケーキということで(笑)
助かった~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

