09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
キーホルダー2-1

表はリバティのカペル、
内側は牛革です。
4連キーホルダー。

こっちはYUWAのクラシックフラワー。
いつもの生地です。

キーホルダー2-2

昨日、レジンのワークショップのあと
裁断しはじめて、
夕食までに縫うところまではできてたの。

入浴後、リビングでカンカンと
金具を打ち始めたら、
夫に「家、こわさんとってよ~」と言われる。
残念だけど、あきらめて夫のワインにつきあうことに。

今日は朝起きた時から、
キーホルダーの続きがしたくて
うずうずしてたんだけど、
とりあえず小学生が出て、
夫が会社に行ってから
うししっ道具一式を持って家の外へ。
7時半から外でカンカンやってたら、
お向かいのおばちゃんに
めっかっちゃった。
「何、こしらえてるん~?
 好きなんやねえ~」
とニコニコ。

木槌でカンカンしなくていい道具あるけど、
お高いのよね・・・

と、1日中ハンドメイド中心で、
その合間で子育て、
さらにその合間に家事です。
専業主婦なのに家事はメインじゃないし(笑)



※予告してたカウプレ。
 気にはなってるんだけど、イベント3連チャンがあるので、
 そのあとにゆっくり企画しますね~



ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆち
昨日はありがとう♪ほんと楽しかったよ~。
それぞれに色んなアイデアがあっておもしろいね。
お昼もありがとうおいしかったよ。

家の中でカンカンするときはレンガの上にカシメ打ちの土台置いてしてるよ。
それでも結構響くけどね。
外でするのが一番だけどめっかっちゃったか(笑)

* by 蜜柑
mo*moちゃんの作品ペースがすばらしい。


私あかんわ~(^-^;

ほんま、時間がない~まず、家にいる時間がほとんどないのよ(^-^;
あと、往復2キロの徒歩送り迎えで一日4キロにへたってます…


ペースupしなきゃね。


↓レジン素敵ね!うちらもらるちゃんに頼む予定なんだ!

* by Chico
あっ!!私の~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ってイベント用だよね(^^;)
やっぱりカワイイなぁ~
このタイプだと、バッグの持ち手に付けられて
カギを探さなくていいかなぁ~と思って!!
mo*moさん素敵です(。-_-。)ポッ

ゆちさんへ * by mo*mo
楽しかったね♪

どうも、床の下の空間に響くのよね。
音のせいで手加減しちゃうから、
打つ回数も増えちゃうし・・・

今日も気にせず外でしてたら、
おむかいのおっちゃんにも
器用やなぁと言ってもらったわ♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
忙しそうだね~
それにしても、かなりいい運動だね。
うちも、幼稚園までけっこう登り下りの道で
片道1キロちょい。
運動不足だから入園したら歩こうかな・・・
天気と気候がいいとき限定だけど。

河口にエイがいたりするんだよ~

蜜柑ちゃんちもらるをさんに来てもらうんだね。
はやってるね!!
楽しいもんね。

chicoちゃんへ * by mo*mo
あ、chicoちゃんのじゃないです(笑)
今度のイベントで見てもらって、
色を決めてもらおうかなぁと思って。

前回作ったのはもう少し幅が広かったような・・・
そこも含めて、ご希望聞いてから作らせてもらうわ。

で、お願いがあるんだけど。
chicoちゃんの作品で欲しいのがあるのよね~
交換しない?
うふふっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

