10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
レジン7-1

レジンのモールド、入手しました♪

ハート型とボトル型を作ってみました。
楽しっ

ドリルで穴を開けてひートンをねじ込むか、
カンつきの板を貼るか・・・


こんなのも作ってみました。

レジン7-2

ありっちゃあり?
でも作りにくかったし、
いまいち思うようにいかなかったな・・・


シュシュ6

リーズナブル価格のシュシュも
補充しておきました♪


*************

本当は明日が運動会だったんだけど、
お天気が><

月、火と順延する予定だったのに、
台風が来ているので
1週間延期に。

ということで・・・
イベントとかぶりました。

八幡コーポレーションの
Ouchi Shopですが、
3日(金)はオープンから1時半ごろまで、
4日はイベント終了間際しか行けなくなりました。
作品は2日とも置かせていただきますので、
Laxmiちゃんにお世話になります。


さて、イベントまであと1週間になりました。
あと何作ろうかなぁ~

************************


uchi shop vol.2

2011.6.3(fri) 10:00~16:00
   6.4(sat) 10:00~17:00

場所 八幡コーポレーション(株)
   THE 家 展示場
   姫路市北条永良町39-2



まま・はんど・くらふと・まーけっと 5

2011.6.5(sun) 10:00~16:00

場所 伊勢屋蔵工房
http://www.npo-hma.jp/iseya/

   たつの市龍野町本町167
   0791-63-5001


※私の名前がぬけてますが、
 chocolat orangeさんと一緒に出ますので、
 ぜひ来てくださいね。
 米蔵(よねくら)のほうの、入ってすぐあたりに出店予定です。

※この日、委託先の新しいお店、
 *handmade&zakka* Soeur→さんが、
 臨時オープンしてます。
 しかも、プチ出店もあるそうです。
 詳しくはsoeurちゃんのブログで。
 あと1組募集中みたいですね。
 出展料もいらないらしいので、
 興味がある方はお早めに~
 まま・はんどの会場のすぐ近くなので、
 ぜひこちらものぞいてみてくださいね。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


* Category : アクセサリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

