05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
わらしべ2

先日、Laxmiちゃんからお礼のお品を受け取りました。
このほかに、おいしいカップケーキもいただいたんだけど、
あっとう間にお子ちゃまたちのポンポンへ。
あ、もちろん私も♪
おいしかったよ。ありがとう~

水色好きの娘にあわせて、水色のマグカップ、
使いやすそうなタオル、
せっけん、
それとnaniIROの1メートル生地。わおっ
けっこうお高い生地なんです。
伊藤尚美さんのPOCHOですね。
まさにわらしべだわっ
お礼のほうがすごくない?

さてさて、次はLaxmiちゃん出品のこれ→
かわいいし、Laxmiちゃんにめちゃ似合ってるんだけど・・・
私、頭と顔が大きいし、髪の毛めちゃ多いので
自信ないなぁ・・・

もうしばらく、わらしべ長者~物々交換は続きますっ
スポンサーサイト
* Category : いただきもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
貰ってくれてありがとう~♪ほぼ押し付けか??(笑)
naniIROは福袋で購入したのに入ってたので、普通に購入よりお得かな?福のおすそ分けで~。
あのカップケーキのお店のチーズケーキも美味しいんだよ~。
てか、わらしべ…商品変える危機が出てきたなぁ…

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
ありがとうね。
写真を撮るまで隠してたので、
出したら娘っち大喜びだったよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。