09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
エコ6-1

ちっちゃいのん作りました。
ここのところ、お天気が悪く、
写真が暗いです・・・

右2つは革のハンドルです。

四角いのんも編みました。

エコ6-2


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




今年は結婚10周年です。
結婚記念日は6月なんだけど、
運動会のために実家の母が来てくれてたので、
子守をお願いして、
夫と2人で食事に行ってきました。

オステリア・バルキーニョ(

夫の会社の近くのイタリアンです。
自宅から30キロくらい離れてて、
車しか交通手段がありません。
帰りは代行で。

ここ数ヶ月、ワインにはまってる夫。
(お酒は基本的にあまり飲めないのに)
私たちが結婚した年、2001年のワインを用意してくれました。
このお店は、持ち込みができるそうで。
私も、ワインの知識はほとんどないので、
なんだかよくわからない話が続いていましたが、
お料理もお酒もとってもおいしかったです。

日ごろはお子ちゃまたちがぞろぞろいるので
ゆっくり時間をかけて食事、なんて
ありえないことです。
素敵な時間をつくってくれた夫に感謝です。

10年、あっという間だったなぁ~

去年の秋に家族でディズニーランドに行ったんだけど、
私としては、10周年の記念にと思ってたのに、
前倒ししたから忘れたわけではないけど、
何回も、10周年、10周年と言ってるような・・・

「スイートテンはいいの?」と、
本当は予定も予算もないけど言ってくれたけど、
さすがにいいです(笑)

それにしても・・・
かわいいお店だったなぁ。
お料理もおいしいし、
そのわりにお安いお店でした。
ランチもやっているそうなので、
いつか行ってみたいな。
* Category : エコクラフト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Chico
エコクラフト、ちっこくてカワイイ(*^^*)ノ
イベントでしっかり見せてもらわなくちゃ~

mo*moちゃん(ちゃんでもいいかな?)も6月が結婚記念日なんだ!!
私も(^^)

結婚10周年おめでとう~
ちょっと早いけど素敵なお祝いになったね。
本当におめでとう!!

バルキーニョ、山崎に住んでる私も行ったことないわ…
気になりつつも入りづらくて(^^;)
ランチに行く時は誘ってね(笑)

* by 蜜柑
10周年おめでとう(*^▽^)/

そんな素敵なお店を予約してくれる旦那様素敵!
うちはそんなかっこいいことしてくれないからな(^-^;

ちなみにうちは7周年です(笑)



mo*moちゃんのミニミニやっぱりかわいいな♪

* by みきんこ
ミニかご可愛いなぁ(≧▽≦)
mo*moちゃんのちっちゃいシリーズ大好き~!
運動会延期でイベントであんまり会えないね、残念!

10周年おめでとう♪
うちも6月よ(*≧∀≦)一緒だね~!
いい記念日でよかったね☆粋なダンナちゃん(笑)
子供ちゃんを見ててくれたお母さんにも感謝だね!
バルキーニョ、ランチに行く際はぜひ誘ってね!

Chicoちゃんへ * by mo*mo
同じジューンブライドだね!
すぐ結婚記念日忘れちゃうから、
アドレスとかに612って入れてるの。
ホワイトスターはブーケのお花なんだぁ。

うーん、はるか昔の話な気がしてきたわ。

お店、とってもおいしかったよ♪
ランチは前菜盛り合わせとパスタで
1300円だそうで。
いつか行きたいね♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
ありがとう♪

ちょうどワインブームでよかったわ。
ブームは1年たたずにかわっていくからねえ・・・

予約してお食事なんて、
10年のうちに何回あったっけ?
片手で足りるかも・・・

みきんこちゃんへ * by mo*mo
え、みきんこちゃんも6月なんだ!
やっぱり、6月って多いのかな。

お店、小さめだけどリニューアルしたばかり
みたいだし、12年くらい続いてるみたいよ。
確かにおいしかったわ。
今度行こうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

