05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
バネポーチ2-1

YUWAの綿麻です。
やわらかい、独特の風合いの生地です。

ちょっとシモブクレな形に作りました。
角にタックを入れてるので
厚みも出て使いやすそうです。

今気づいたけど、右から2番目だけ
後ろを向いてますね・・・


そして革のしおり・for母です。

しおり

バネポーチの金具が2本ずつ袋に入ってて、
その台紙をゴミ箱に捨てたら、
「これ、本を読む時にちょうどいいから
 ちょうだい」って。

金属のしおりをもらったけど、
なんか重くてって。

使うかどうかはわかりませんが、
その台紙と(笑)
革のハギレで作ったしおりを持たせました。


***************

運動会は4日に延期になって、
土曜日に学校に行った分、今日は代休。
運動会はこれからだけど、
なんとなくさめてしまったような・・・

今日は少し肌寒く、曇ってるし、
風が強いです。
いいお天気になったら、
やる気でるかな・・・

来週はお天気のようでよかった♪


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by クミ
革のしおりも 素敵な発想です(≧∇≦)

バネポーチも可愛い♪
レジンのアクセも
どれも上手に出来てますよねー(〃∇〃)

UVで固めるやつー
と友達も材料探してますが
私は 一度もソノ材料を目にした事がないので
何探してるかお手伝いできない状況です(^w^)

色々な物作れて愉しそう♪
側にいたら
こっそり覗きに行きたいo(^-^)o

クミさんへ * by mo*mo
http://70.84.20.34/beadsmama.com/store/index.php?main_page=index

↑こちらのサイトでいろいろ販売されてますよ。
ただ、らるをさんとこのほうが
UVレジンはお安く直接購入できるので・・・
検索するといろいろあるかもしれませんね。

ちなみに、私はボトルのさらに6倍入ってる
大きいのんを買っちゃいました。
うふふ~

* by ゆち
バネポーチ、ひとつタグが?って思ったら後ろむいてたのね。

運動会延期になったんだね。
なぜか残念な気分になっちゃうね。
晴れますように。

ありがとうございます♪ * by クミ
情報ありがとうございますo(^-^)o
mo*moさんは 何グラムのを使ってるんですか?
UVのが一番使いやすそうですね(≧∇≦)

ゆちさんへ * by mo*mo
延期になると、なんとなく
「もう、いいんじゃない?」な空気が・・・
子供たちも、お疲れの様子。
気分が一番のったときにできたらいいんだけど、
なんとなく山を越えてしまった感じかな・・・

お天気は大丈夫そうな週間天気予報だね。

タグ、ちゃんとついてるよ(笑)

クミさんへ * by mo*mo
超でっかいのをたのんだものの、
なんだかちょっと違っててね・・・
うーん。工夫が必要?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

