07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
かごバッグー1

やっと完成~
かごバッグです。

編んでません(笑)
本体は仕入れなので、
たいした作業ではないのに、
なかなか手をつけられなかったのは
なんでだろ・・・
イメージがいまいちわかなかったからかな。

でも、口のところは丸見えにならないよう、
巾着をつけました。
写ってませんね・・・

こちらは、ラブリーに
ピンク系の生地でリボンにしました。

かごバッグー2

まんなかを革でとめて、
ハートのチャームをぶらぶらさせてます。


そして、もう1点。

かごバッグー3

こちらはナチュラル系で。

一番がんばったのはコサージュかな。
無地綿麻で切りっぱなしにしてます。

かごバッグー4

木のボタンやレースもあわせました。

天然素材のかごなので、
やや曲がってるとこもありますが・・・

これから夏に大活躍です。

週末の3日連続のイベントに連れて行きますね~
イベント詳細はこちらから→


3日連続だし、準備できるのは
あと今日と明日。
明日はお友達のお家に遊びに行くんだぁ♪
なのに、まだほとんど値札つけてないなぁ。
大丈夫かな(笑)

気が向いたらよろしくね
          ↓
          ↓
          ↓

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuko
わーい【かごバック】だ~v-344
リボンを革で束ねるなんて勉強になります♪
細かいアイディア満載で私ももっと工夫しなくちゃって感じ。
 
3日連続のイベントなんて想像付かないよv-399
若いって凄いね~
イベントレポ楽しみにしてます。
体調に気をつけて頑張ってねv-392

yukoさんへ * by mo*mo
3日連続と言っても、
1日目は昼過ぎまで、
2日目は運動会のため、撤収だけで、
あとはlaxmiちゃんまかせという・・・
ほんと、申し訳ないです><
3日目は相棒ゆちさんと一緒だし♪

どちらかというと、忙しいの大好き(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

