05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
ouchi shop2


Ouchi shop vol.2

2011.6.3(fri) 10:00~16:00←私の誕生日♪
   6.4(sat) 10:00~17:00

※2日とも出店しますが、金曜日は学校があるので、
 お昼過ぎで帰ります。
 土曜日は延期になった運動会のため、
 ほぼ撤収にしか行けません。
 ほんと、ごめんなさい。
 あとはLaxmiちゃんにお願いしていますので、
 ご購入の際はLaxmiちゃんに聞いてくださいね。

場所 八幡コーポレーション(株)
   THE 家 展示場
   姫路市北条永良町39-2
http://www.yht8.co.jp/


ままはんど1-1


まま・はんど・くらふと・まーけっと 5

2011.6.5(sun) 10:00~16:00

場所 伊勢屋蔵工房
http://www.npo-hma.jp/iseya/

   たつの市龍野町本町167
   0791-63-5001

*************

今日はお友達のおうちで、
バネポーチ手縫いバージョンの
試作をしていました。

写真とるの忘れた~

お料理がとっても上手な彼女。
むふふと期待してたけど、
期待以上のめちゃうまのランチでした。
料理がうまい+センスがいいという感じ。
まだ、そんなに仲良くない時から
おしゃれな人だなぁと思ってました。

そして、いつもおいしいスイーツを。
ブログになにげに誕生日をアピールしてた私。
誰に、というわけではなかったんだけど(笑)

チーズケーキをいただいちゃいました。
サプライズ~
もちろん、よろこんでいただきます。

ケーキ分、がんばって働くわ~

ケーキ

・・・追記・・・
続きはちょっと笑えるケガのお話です。

今日は娘をピアノに連れて行くとき、
ふと娘のひざっこぞうを見ると、
擦り傷がいくつも。
今日転んだのね、な傷も。
1週間運動会が延期になり、
1年生になってすぐの運動会で
がんばってるなぁと思い、
「ひざのけが、ふえたなぁ」と声をかけました。

そしたら娘のご機嫌が悪くなり始め
「もう、気にしてるから言わんといて!」って。

え、すり傷のこと言ったら何かまずかったかな・・・
とあせりつつ、よく聞いてると、
「ひざの毛が増えた」ことを気にしてるらしい。

娘、去年の夏から気にしはじめて、
脱毛クリームを使う5歳児だったの。
誰も見てないし、気づいてないと思うんだけど・・・

涙を流して怒り始め、かなりふてくされて、
ピアノのレッスンどころじゃない感じ。
「また、脱毛クリーム買ってあげるからゆるして」と
言ってしまったの。
これから、お年頃になったらどうなっていくんだろ。

私、自分の体毛をコントロールするという発想、
中学生くらいだった気がする・・・

だじゃれのようだけど、娘は本気よ(笑)
* Category : イベント
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by Soeur
結婚記念日おめでとう♪
それから1日早いけどお誕生日おめでとう♪

アピールしてみるもんだね^^
チーズケーキ美味しそう~
明日午前中行くつもり^m^

* by JUN*JUN
イベント頑張って下さい。

明日お誕生日ですよね、おめでとうございます。
私の兄貴と誕生日一緒です


それにしても娘さん、この年でムダ毛を気にするとは!
私なんかボウボウなのに、見習わないと…

管理人のみ閲覧できます * by -

mo*moさん♪ * by majyu
お誕生日おめでとうございます~~❤
何歳かしら❤内緒内緒~❤

イベントもいつも頑張っておられて
尊敬です´-`*
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
カードケース❤とっても気に入って使ってます♪
いっぱい入ってパンパンです~♪

Soeur ちゃんへ * by mo*mo
ありがとう♪
soeurちゃんからのプレゼントも
めっちゃううれしいっ
今年の誕生日は豪華すぎ~

内緒さんへ * by mo*mo
ありがとうね~!

majyuさんへ * by mo*mo
ありがとう~
べつに隠してないので(笑)
サンパチになりましたよ~

ほんと、またお会いしたいです。
だって、majyuさんかわいかったもん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

