09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
あっれー、ゆうべがんばってアップしたのに。
勝手に下書きになってた><

ouchi shopレポ-9

今日はOuchi shop vol.2でした。
初めて参加のイベントです。

朝8時台は混みますね。
渋滞をよけて、よけて行くと、
かなり大回りでした。
超トイレが近い私は、バイパスで数珠繋ぎは
精神的に無理なので(笑)
多分こっち、なアバウトな感覚で到着できました。
よかった~

いつもの心の支えの相棒ゆちさんが
今回は一緒じゃないので、
若干あせってましたが、
なんとか準備もでき、
連れて行った末っ子たっくんの居場所も確保。
帰ろうよ~コールを何回も聞き流し、
結局4時前ごろまでいました。
たっくんも、よくお手伝いしてくれました。

みなさんのブースの紹介です。

まず、私。今回はたな2つ分です。

ouchi shopレポ-1

お隣のLaxmiちゃん。

ouchi shopレポ-2

そして、Laxmiちゃんの体験コーナーで
パステルアート中のsaitaさん。
ouchi shopレポ-3

左隣だった、Bright eyesさん。
2つの鏡にLaxmiちゃんと私が写ってますね・・・
ouchi shopレポ-4

ご近所の夫の同級生、Wood Mouthちゃん。
ouchi shopレポ-5

ANGEL EGGさん。
ouchi shopレポ-6

Ruruririさん。
ouchi shopレポ-7

あれ~マキルさんの画像がないっ
ショック。
そういえば、撮ろうとしてしゃべりこんでたんだぁ・・・
華やかな色の作品がたくさん並んでたんですよ~

**********

主催の八幡コーポレーションさん(→)、
マキルさん、Laxmiちゃん、
お世話になりました。
明日もよろしくお願いします。


イベント開催の最初に来てくれたお客様は、
昨日ケーキを焼いてくれた親友のお姉さんと、お友達。
どちらも、うちの上2人が同級生。
こちらもびっくりでした。

そのご、ぞくぞくとお客様が来てくださり、
あっという間に満員状態。
遠いところ来てくれたみなさん、
差し入れを下さったみなさん、
ありがとうございました。

そして、お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。

楽しい1日になりました。

午後からは、少しまったりした時間が流れ、
日ごろ店番してたらなかなかゆっくりお話できない作家さんたちと
おしゃべりもいっぱい楽しみました。
素敵な1日になりましたよ~


そして。

うふふっ
アピールするもんですね。
いっぱいプレゼントもらっちゃった。

biethday.jpg

Laxmiちゃんからローラアシュレイの
エコバッグとミトンを。
パンを焼くときにって♪

相棒ゆちさんから、スルビさんの
かわいい小鳥さん。
さっそくお家にかざりました。

そして、オーナーSoeurちゃんから、
ANGEL-EGGさんのプレート。
この、Happy Birthdayって書いてるの、
実は次はお願いしようかとねらってたの~
まさか、自分の誕生日にいただけるなんて♪
これから、家族の誕生日のたびに活躍しますよっ


そして、今日出張から帰ってきた夫くんから。
今日から2ヵ月半ほど、
私は2歳年上です。

biethday-2.jpg
シャンパンと赤ワイン。
シャンパンはヴーヴ・クリコ、
赤ワインはよくわかんないけど、
プロポーズの時なんかにチョイスする、
ハートのラベルの有名なやつらしい。

ま、なんでもいいからお酒はいただきます。
うふふ~
飲みながら書いてます。

他にも、たくさんメールや電話で
お祝いしてもらいました。

とってもうれしかったので、
私もみなさんのお誕生日はお祝いしたいので、
遠慮せずアピールしてね。

いっぱい、いっぱい
ありがとう。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
mo*moちゃんお疲れ様!
そしてお誕生日おめでとう~!
私もお祝いしたいので、もう少し待ってね♪
今日は運動会だね!いいお天気でなによりです。
撤収時にお会いしましょう(笑)
ワインいいな~!ヴーヴ大好き~!!!
太っ腹な旦那ちゃんだ。是非ご相伴に預かりたいわ☆

* by クミ
おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

こんなに楽しい1日と
最後にプレゼントって
本当に嬉しいでしょうねo(^-^)o

アピってみるもんだ!!

沢山の作家さんが出品されてて
賑やかな一時だった事でしょう☆
私の住む田舎も
ハンドメイド人口増えたぁε- (´ー`*)と
噂です

こっちももっとイベントあれば良いのになぁ

又 更新楽しみにしてます

* by Laxmi
お疲れさまでした~
明日もだけど、頑張ってね。
終わったら、おいし~もん食べにいこ~!!

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ありがとう。
プレゼントもいただいちゃって恐縮だわ~

だんなくん、自分が飲みたかったとも言う~(笑)
おかげでお財布が大変らしく・・・
頑張って働いてね♪ということで。

ヴーヴってやっぱ有名なんだぁ。
まったく知らないわ。
覚えておこうっと。

クミさんへ * by mo*mo
アピっていっぱいお祝いしてもらいすぎて、
なんかあせってます・・・
こんなにたくさんの人に祝ってもらっちゃってって。

感謝です~♪

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
2日間、そうとうお世話になっちゃいました。
ありがとう!
ランチ、行こうね!!

* by THE家展示場
mo*moさん、この度は当社のイベントにご参加くださり誠に有難うございました。そして、お誕生日おめでとうございます!!!ワインお好きなんですね、私もお酒好きです

ではでは、またぜひ出店お願いいたします\^0^/マリコ

THE家展示場さま * by mo*mo
大変お世話になりました。

天井までの吹き抜けになっている、
開放感がある素敵なお家で
素敵な作家さんたちと一緒にイベントが出来て
とても楽しい2日間でした。
ぜひまた、参加させてください♪

おちびにいちごをつませてくださり、
ありがとうございました。
おかげで、ご機嫌がなおりました。
いいですね、いちご畑。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

