07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
ouchi shopレポ2-1

今日はOuchi shop vol.2の2日目でした。

先週の運動会が台風で今日に延期になり、
1日中Laxmiちゃんほか、出店されてる作家さんたちのお世話になりました。
本当にありがとう~
感謝です。

運動会が終わり、とりあえず栄養ドリンクを飲んで、
急いで会場にかけつけましたが、
ついたらもう4時すぎ。

運動会って、子供たちが頑張ってるのを見てるだけなんだけど、
異様に疲れるんですよね・・・
朝から必死に作るお弁当も疲れの原因だろうけど。
みんなに聞くと、5時起きって言われるんだけど、
無謀にも前日ほぼ準備せず、6時起き。
それなりのお弁当です(笑)
意外と食べないし、アイス食べたがるし、
傷みやすいものは入れられないしねえ。

と、いうことで、会場についたころは、
かなりぼーーーっとしてました。
言わなかったけど、実はバイパスを降り損ねて、
姫路南のはずが、姫路東まで行って戻ってきました。
途中で何か口に入るものをみんなに買ってと思ってたのに、
結局手ぶらで。
気が利かない女でごめんね~


今日もお客様にたくさんお買い上げいただき、
ありがとうございました。
在庫もだいぶ減って、
明日のままはんど、どうしよっ
これから、少しだけ補充しようか迷ってるんだけど、
もう夜の11時だしねえ。
このあと考えようっと。


*********


そして、ほぼ撤収だけに行ったのに、
今日だけの出店だったhana*kurumi+chicoちゃんたちから、
また誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
素敵な作品がいっぱいで、お買い物しようかなぁと思ってたんだけど、
恐れ多い作品が多くて・・・・

まず、蜜柑ちゃんにいただき、
みきんこちゃんにいただいた段階で
かなり動揺してたんです。
私、もらいすぎ~!
「おめでとう~!」って言ってもらえたらうれしいな、
くらいの軽い気持ちだったんだけど、
みんなプレゼントくれるから・・・
で、chicoちゃんにも声をかけてもらったものの、
「私、もらいすぎ!もらいすぎ!書くからよ!」
と、心のなかの天使が・・・・(笑)
そしたら、chicoちゃんに、
「気に入るものが何もないのかと・・・」と言われ、
それまたあせりました(笑)
ほんと、気が小さいもんで><

結局3人からいただいちゃいました。

どれも素敵でしょ

蜜柑ちゃんから。
biethday2-1.jpg

みきんこちゃんから。
biethday2-2.jpg

chicoちゃんから。
biethday2-3.jpg


それから、まだあるの。
前に、蜜柑ちゃんのブログで10000ヒットを
ふんだので、そのプレゼントまでいただいちゃいました。
カウプレ
蜜柑ちゃんが恐ろしいけがをしながらも、
がんばって作ってたポーチ。
ころんとかわいいし、すごく丁寧に
手縫いでファスナーがつけられてるの。

どれも大事につかわせてもらうね~


*************

さてさて。
家に帰ったら、家族のみんなが
誕生会の準備をしてくれてました。

biethday2-4.jpg

昨日は夫が出張帰りで遅かったので、
今日みんなでケーキを食べることになってたの。

でも、運動会でお疲れの子供たち。
そして、運動会プラス、私がイベント撤収のため、
夕食を作って子供たちに食べさせてくれてた夫。
みなさん、非常にご機嫌ナナメで。

それでも、みんな私にお祝いしたい気持ちは
ちゃんともってくれてて、
一生懸命用意してくれました。

いつまでも、こうやって家族の誕生日を
祝っていきたいな。

*********

明日も楽しくイベント参加のため、
洗濯も済ませたし、
明日の昼食用にチャーハン、
夕食用にカレーを作りました。
簡単なもので申し訳ないんだけど・・・・
夫にはビールと、おつまみをたんまり出したので、
9時過ぎにダウン。

いろいろしたいことがあるので、
静か~に活動してます(笑)

明日も楽しんできますね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
mo*moちゃんお疲れ様~!昨日はお喋りできて楽しかったね♪
今日もイベントだね∑(゚ω゚ノ)ノ疲れでないようにね~!
↑つたない作品を素敵に紹介してくれてありがとう!
本当は別でプレゼント用意しようと思ってたんだけど、これでよかった?
なんでも出来て、尊敬するmo*moちゃんに、
私が作ったの渡すのは恐縮したわ(笑)受け取ってくれて
ありがとうね。これからもよろしくね!

みきんこちゃんへ * by mo*mo
1時間弱しかお話できなかったけど、
2日目キャンセルせず、少しでも参加できて
よかったな。

みきんこちゃんの”本物”
目に焼き付いちゃったわ(笑)

プレゼントもほんとにありがとうね!

* by マキル
あはは!
撮りわすれってi-201
 
ゆっくりお話できてよかったです♪
また、ご一緒できると
うれしいです!!

マキルさんへ * by mo*mo
イベントでお世話になりました。
マキルさんって、なんか頼れる感じ~
ぜひ、またイベントご一緒させてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

