08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
昨日、ブログをアップしようと思ったら、
FC2の?調子が悪く、
コメントすら投稿しにくい状態でした。
今日は大丈夫みたい・・・

昨日は仲良しのchocolat orangeのゆちさん(→)と雑貨屋さんめぐりをしてきました。
最近、へこみぎみだったので、
いっぱいおしゃべりして、
いっぱい雑貨屋さんをめぐって、
おいしいゆちさんのランチをいただいて、
かなり気分転換になりました。
ありがとう~♪

ではでは。まずはじめに、
Little Heartさん。

雑貨屋さんめぐり1-1
自宅の一部をショップにされています。
いいなぁ、自宅ショップ。
あこがれ♪
先日のあおぞら日和や、その前に御坊さんにも
出店されてたし、
お友達もよく行くお店だと言ってたので、
気になってました。
ゆちさんとこから近かったんです。

店内は・・・

雑貨屋さんめぐり1-2
雑貨屋さんめぐり1-3

かわいいものいっぱいの、
素敵な空間でした。

つれていったおちびは、
車の中で爆睡中だったので、
そっとしといてお店へ。
ふと気づくと、車の中でうろうろ。
戻ると、はっきりかけませんが(笑)
大きいのんが出てて、寝起きでご機嫌ななめ。

優しいLittle Heartさんのお心遣いで
おやつをいただき、ちょっとご機嫌回復。
私とゆちさんのと3つもらったのに、
3つとも独り占め。おいおいっ
ありがとうございました。


そして次はOrangeさん(→)へ。

雑貨屋さんめぐり1-4

どなたかのブログで見たことのある、
このドアのとって。
広くて、おしゃれな空間でした。
駐車場もあるし♪
雑貨屋さんめぐり1-5

ご機嫌まあまあなおちびくん。
私に、しきりにピンクのカボションのヘアピンを買い~と
すすめてくれるんだけど、
年齢制限にひっかかりそうなので(笑)
やめておきました。
そしたら、またご機嫌ななめぎみに・・・

そういえば、前もショッキングピンクのキャミを
すすめられ、拒否したら怒ってたなぁ。
ピンクが好きなんだろうか。
日ごろ、あまりピンクのものは持たないからなぁ・・・


そして、そのすぐ近く、
最近移転された
ケセランパサランさん(→)へ。
ここは、chicoちゃん(→)の委託先♪

雑貨屋さんめぐり1-6
ちょうど、ビルに上がる階段のシャッターを工事してて、
そこをなんとか通らせてもらいました。
入り口はこれ。

雑貨屋さんめぐり1-7

超おしゃれなものがずらり。
でも、うつわがあるところで、
おちびくんがお皿を手にとったので、
あわててもとの位置にもどすと、
超ご機嫌ナナメに。
「オシャラ、ホシィ~」と泣き始める。
えーー、でも、2歳児にこのオサレな割れ物は・・・
前の2店で私がお買い物したもんだから、
自分も何か欲しかったんだろうね。
お店の方も優しく声をかけてくれたけど、
ご機嫌ななめすぎて退散しました。
お騒がせしました・・・。


そして、帰るのかと思いきや(笑)
ついでに商店街のなかもぶらり。

雑貨屋さんめぐり1-8
rain dropsさんです。


お昼になったので、ゆちさんのお家に
ランチをいただきに♪

でも、帰り道にあるbocagrandeさんへ。
うふふっ
前から気になってて、通過したことはあるんだけど、
中へ入るのははじめて。

雑貨屋さんめぐり1-9

そして、その近くの(姉妹店?)の
bucket さんへ。

雑貨屋さんめぐり1-10


と、ざーーっと、行きました、
だけの記事になりましたが、
多分chocolat orangeさん(→)が詳しく書いてくれると思うので(笑)
期待してます。
あ、多分画像は同じです・・・。


あーー、さすがに、おちびくんを実家に迎えに行かなきゃ~
今日はk&hさんの革教室だったのであずけてました。
あとで、そちらの記事もアップしますね~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

