10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
カテゴリーが違うので、もういっちょ、
記事アップします。

レジンヘアピン1-1

あわててアップする必要もないのですが、
今晩ラッピングする予定なので、
包む前に写真を撮りました。

これは、k&hさんの革教室の日の朝に仕上げました。
お天気がよかったし、
夫は出張でいなかったので、
朝7時台からうふふ~と取り組んでました。

お子ちゃまたちは自分でパン食べてるし、
学校の用意もするだろうし。
お友達から、子育てがO型的とご指摘いただきましたが(笑)
3人いるし、自分のことは自分で、
困ったらまず3人で協力してね、ということで
母は好きなことしてます。


と、脱線しましたが、
いっぱい作りましたよ。
この前の10本はほぼなくなっちゃったので、
今回は新たに20本。
全部リバティにしました。

レジンヘアピン1-2

この前かった、大きなチューブのレジン。
ネイル用のライトでは、いまいち表面の固まりかたが
よくないのですが、
外のお日様にあてると固まります。
ネイル用のライトは手が日焼けしないようになってるのでしょうか?
と、いうことで、工夫すれば使えそうです。

1つ、アップにして写してみました。

レジンヘアピン1-3

まあまあ、こんもりしてるでしょ。
丸く切った生地はヘアピンの台の一番底に入ってるので、
この角度からじゃ本当は見えません。
でも、レジンにうつってる?反射してる?
よくわかりませんが、横から見ても
透明の樹脂がピンクでかわいいです。


今日、突然イベントに誘っていただきました。
わくわく~
でも、自宅にある作品が品薄・・・
頑張って作ろうっと。
応援してね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : アクセサリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
昨日はごめんね~

あ~はやくしたい~レジン!!
もってるんだけどね(笑)
やろうとすると雨(^-^;


子供ちゃん用にも作って委託にだしたいなぁ(^^)


このピン、いつも愛用してるよ♪


なんでも自分で(^^)そんな子育てが一番よね(笑)

急なイベントでるの?頑張ってね!!

私も買いました * by セダムン
ヘアピン、ミル皿(っていうんだっけ?)になってるんだよね!

リバティーを封入なんておしゃれだわ~
イベントに参加なのね!きっと喜ばれるわね

私も今日、ようやくレジン買いました今週末に頑張ります[e:817

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
UVライトいいよ~
お天気も夜も気にせず5分で固まるから。
私が買ったレジンは外にださないといけないけど、
らるちゃんのならokよ。
ネイル用だから。

らるちゃんのレジン教室楽しみだね~!

セダムンちゃんへ * by mo*mo
レジン入手したのね!
おもしろいよ~
きっとはまるはず。

ブログにアップしてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

