05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
FC2調子わるい~
テンプレかえないといけないのかなぁ・・・

革バネポ3-1

この前のは縫い目が納得いかなかったので、
リベンジ!

レース類を違うのにしました。

うしろはmo*moです。

革バネポ3-2

で、今回の縫い目は

革バネポ3-3

うふふ~
けっこうきれいに縫えました♪


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


我が家の洗濯機。乾燥機能のついた、ドラム式。

乾燥機を使うと、かなりほこり?ごみ?が出て、
たまるところは毎回掃除するんだけど、
最近ドラムと本体の隙間にそれがたまってるのが
すごく気になってて。

先日だいぶ取ったんだけど、
中途半端に取ったもんだから、
洗濯物についたりする。

今朝も気になって、ほじくって取ってたの。
ドラムのふちのところ。

狭い隙間でなかなか取りにくくて、
前から分解したいなぁ~
順番にネジはずして、また元通りしたらいいんじゃない?と
思ってるんだけど、夫や親や友達に
やめとけと止められてます(笑)
壊したら、洗濯機って高いしね・・・

それで、今日は是無クリップを半分のばしてほじくってたの(笑)
けっこうとれるのよね。
曲がったところでひっかけて、ひっぱると。
この奥にどんだけたまってるんだろ。
と、調子にのって取ってたら、ドラムの隙間に
クリップ落下。

・・・・・汗

見えるところに落ちてるので、
もう1本クリップを持ってきて、
引っ掛けて取ろうとしてまた、ポトン。

・・・・・ギブです。

夫に「おねがい。手伝って♪」とお願いして
「え!!!????」と言われつつ、
なんとか2本とも取ってもらいました。
「今度からひもでもつけてやったら?」と言われる。
また、こりずに取ろうとすることがばれてるし。

怒らないダンナでよかった。
* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

