07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
くるみボタンのヘアゴム5

ばっかり、な感じですが・・・

先日、リコールで日産に行って、
待ってる間に作りました。

今までのより大きいボタンです。


**************

今日は、あとりえゆうのきさんへ
納品しました。
明日お届けできる予定です。
かなり、久しぶりの納品です。
箱いっぱいです♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : アクセサリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by はるまま
いつも楽しく拝見しています。クルミボタンで質問させてください。クルミボタンのレースなどついてますが。
ぬっているんですか?私もつくってバザーなどに出していますが、レースなど付けるといちだんとかわいいですよね。。。よかったら教えて下さい。

はるままさんへ * by mo*mo
いつもありがとうございます♪

みなさんがどのようにされているかはわかりませんが・・・
これは布をまるく切って、レースを手縫いで縫いつけてから、くるみボタンにしてますよ。
レースの厚み分、金具をつけるのに力がいりますが、
手間をかけた分、かわいく仕上がりますよね♪
バザーがんばってくださいね~

いつもありがとう * by warbler
mo*moさん、こんにちは
お荷物、届きましたよ♪
もう可愛くておしゃれなものが箱の中にいーっぱいつまっていて、嬉しくなってしまいましたv-238
ちっちゃいのんの小ささには驚きました
ホントにちっちゃいんですもの(笑)
ネーミングもそのままだし・・・(笑)

あと一週間になりました 頑張りまぁーす(^^)/

warblerさんへ * by mo*mo
随分、お久しぶりの納品ですみません・・・
イベントまであと1週間、
どうぞよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

