05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
duo1-1.jpg

JR神戸の 山の手 サンポルタ広場で開催されている、
『プチフローレ マルシェ お花と雑貨と手作りと・・・・』
に行ってきましたよ!

革の師匠のk&hさん(→)が3日間出られています。
詳しくはk&hさんのブログで~♪


さてさて、今日は上2人が学校に行っている間に、
おちびを連れて自転車と電車で行ってきました。
この、ほぼ歩かない13キロの荷物、重っ

張り切って10時に到着すると、
作家さんたちが来られるのは11ごろですよと言われ・・・・
おちびくんをこべっこらんど(児童館)に連れて行ってやりました。
滑り台や、空中トンネル、ボールプールで遊び、
最後に工作もしてきました。

その後、イベント会場にもどり、お買い物~
この前から、私ばっかりお買い物してるので、
また「おしゃら、ほしぃ~」がはじまりました。
売ってないし・・・
スプーンとフォークを勧めてみたけど、
ご機嫌ナナメでぐにゃぐにゃ。
足元にからみつく、からみつく。
しかし。
3人目は異様にかわいく、ご機嫌をとる母。

やっと見つけた、いいものは、
マステとマステカッター。
ハーベストさんのところで購入。

マステカッター
これでおう、ご機嫌です。
右のテープが私の、左のねこちゃんの柄のがおちびくんの。

それともう1点、一目ぼれしたビーズのネックレス。
kazuさんの作品です。

kazuさんの

この後、駅近くのパンやさんで昼食。
チョコがかかった、シフォンケーキセットを
しつこくねだられたので、
そのセットと、私のパン2個とジュース購入。
なのに・・・
セットのアイスだけたべて「いらん」って。
えーーー!?
なんてわがままな・・・・・
末っ子はマザコン計画(笑)なんだけど、
かわいさを武器にひどいわ~
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by JUN*JUN
おチビちゃんを連れて、お出かけは大変ですよね。
それにこの暑さにはまいります。

うちのチビも13キロ。
この重さを考えると出掛ける気力失います…(-_-)

管理人のみ閲覧できます * by -

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
やっぱり、ぐったりです(笑)
今日になって、疲れが><
おちびくんと一緒にお昼寝しちゃいました。

重いんだけどねえ・・・
上の子のときは抱っこしてと言われてからだっこか、
うろうろされては困る時に抱っこしてたけど、
末っ子なので、すぐ私が「抱っこしてあげようか?」と言ってしまいます。
今だけだしね~
歩かないようにしてるのは自分ですね(笑)

わかるな~~ * by セダムン
わかる、わかる!3番目はやっぱり可愛いのよ(*^_^*)
母よりも背が高くなっても、お芋ちゃんみたいになっても
やっぱり可愛いの!
でも、そのうち彼女とかつくっちゃうのよ~(T_T)
お宅はその前にお兄ちゃんもいるもんね!

ネックレス涼しげで素敵だわ!マステカッターが
あると、きっとマステもちゃんと使えるのかも!
と、思ったわ!とっても可愛い!

セダムンちゃんへ * by mo*mo
末っ子くんは、ただ今眠すぎて
晩御飯も食べずにたたみの上で
ばたんきゅうです。

きっと、何歳になってもちっちゃい子扱いなんだろうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

