09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
マカロンコインケース1-1

資材を購入しているネットショップの
メールマガジンにのっていたレシピです。
ショップはこちら→ ++ Bee House ++さん

マカロン コインケースです。
かわいくて一目ぼれ。
早速作ってみました。

リバティ部分が直径3センチです。

コインが入るサイズ♪

マカロンコインケース1-2

ボールチェーンでもいいなぁ、
キーホルダーでもいいなぁ、
ネックレスにしてもかわいいなぁ、
などなど、夢は広がる~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by JUN*JUN
このサイズでファスナー付けは難しそう(>_<)
だけど、コロンっとしててかわいいです。

* by * k&h *
可愛いですよ~~~*( *´艸`)クスクス
リバティの車の生地*
むっちゃ良い感じです~~*^^

可愛いです♪ * by みの 
先日はお世話になりました(*゚ー゚*)カワプレにも応募させていただきましたが確認できたでしょうか?
可愛いコインケースですね♪ファスナー付けが難しかったでしょう??1個買わせていただきたいです♪

* by MYU
ここまで来ると神業やね~。すご過ぎる...
これはさすがに手縫いだよね?
これってちいさいのんのカテゴリじゃないの!?

JUN*JUNさんへ * by mo*mo
10センチファスナーです。
ファスナーをつける、というより、
ファスナーにヨーヨーキルトをつける感じです。
だから、そんなに難しくはないですよ♪

* k&h *さんへ * by mo*mo
このカーズっていうリバティ好きなの。
まぁ、売れ筋は定番花柄系な気もするけど。
ありがと♪

みのさんへ * by mo*mo
コメント見ました♪
どうしようかなぁ・・・と悩んでいました。
コメント欄を印刷してくじにする予定なのと、
一応公平にということで、
内緒コメントではなく、もう一度投稿していただくか、
私がコメント欄にお名前を書かせていただいていいですか~?

MYUさんへ * by mo*mo
もちろん、オール手縫いです。
ほんとだねえ、ちっちゃいのんかもね。
自分でカテゴリ作っておいて、
いまいち、どういうのを入れようかと・・・
引っ越しておくわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

