04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
ワンハンドル2

先日オーダーいただいた、
ちっちゃいのんです。
生地はオーダー主様の持ち込みです♪

リバティのナンシーアンと、
リリアンズベリーです。

先ほど、お渡ししてきました~

少し遠いので、お渡しできるチャンスが
今日しかなくて、がんばりました。

あと、来週は子供たちがお世話になってきた
幼稚園の母の会の講習会に行くのですが、
バネポーチキット64セットのお渡しも完了。
ほっと一息です~
出来上がり線引きや、袋詰めなどは
役員さんにお願いしてしまいました。
よろしくお願いします。


これからすることは、オーダーいただいている作品の仕上げと、
ラブリーママさんのワークショップの見本と、
新しい委託先の納品です。
目がまわりそう~
と、言いつつ、息抜きに間で好きなもの作ってます。

手作りされる方は多分ご理解いただけると思うんだけど、
作品を作るのには、かなり気分の影響が。
締め切りが近くても、あせって無理して作ったら、
失敗したり、思うようなものができなかったり。
頼まれたものを作るのがいやなのではなく、
気分がのらない、ということはよくあります。
出来ることから順番に頑張るので許してくださいね・・・



ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




今日は午後から末っ子の2歳半相談で
保健センターに行ってきます。
眠くなる時間なので、起きててくれるか、
ご機嫌悪くならないか心配・・・
そして、子供たち3人分の予防接種が、
いつ、誰に、どれを受けさせるべきか
わけが分からなくなってるので、
相談してこようっと。
Theme : *HandMade* * Genre : 趣味・実用 * Category : オーダー
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by JUN*JUN
子供はたくさんいても、お母さんは一人。
無理しないでね。

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
今日は午後から、生理痛もあり、
おちびと一緒にお昼寝しちゃいました。
気づいたら、3時間・・・
夕食もさぼって、お弁当買って来ました。
明日からがんばればいいや(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

