04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
ws1-1.jpg

やっと完成・・・

今月のLovely mamaさん(→)は夏休み企画として、ワークショップが開催されます。
7月23日は木工です。詳細はLovely mamaさんのブログにて。

私も、ワークショップに参加する予定なのですが、
なかなか手がまわらず、やっと試作品完成です。
詳細は後日、Lovely mamaさんのブログを見てくださいね。


まず、ワークショップの作品の説明ですが、
リバーシブルの巾着です。
片面が無地の綿麻、
もう片面がチェックになっています。
紺、紫、こげ茶です。

あれ、どこかで見た配色と思った方、
うふふ~
ぜひ、おそろいで作りに来てくださいね。

サイズは横が15センチです。
バッグのなかのお供にしてくださいね。

そして、巾着自体はおおむね、私が縫っています。
夏休みにお子ちゃまも参加できるように、
ということで。

楽しんでいただく作業は、
巾着のデコと、返し口を閉じる作業です。
ひもはどうしようかなぁ・・・

↓見本ですが・・・

ws1-2.jpg
レースやタグを縫い付けたり
(必要なものだけを別売です)

ws1-3.jpg
布用のペンでお絵かきしたり、
スタンプを押したり・・・

ws1-4.jpg

もっといっぱいデコデコ飾ったり、
描き描きしたりしてくださいね。
このほかの材料もお店にあります。

一応、3年生長男作ピカチューと
1年生娘作うさぎ?です。

詳細がアップされましたらお知らせしますね~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




※みのさんへ・・・
 もしここを読まれましたら、
 マカロンコインケースのことで
 お話したいので、左上のお問い合わせから
 一度ご連絡いただけたら嬉しいです♪


ラブリーママさんのブログに詳細が掲載されました。
http://lovelymamashop.blog89.fc2.com/
こちらの巾着は300円です。
プラス、必要なレース類は材料費をいただきますね。
スタンプやお絵かきのみなら、300円でできます。

そのほか、500円以内でいろんなワークショップがあります。
一度、ブログの方をチェックしてみてくださいね。
* Category : 納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

