10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
コインケース2-1

カウプレ参加ありがとうございました。

なんだか、だる重ですね~。
暑いもんね。

今日は家族で神戸ワイナリーに遊びに行ってきました。

作りかけているものが、
なかなか仕上がりません・・・・

しんどいなぁ、と思ったときに、
ちまちま手縫いしてました。
気分転換です。
しんどいから、なんか作ろう、
夫には意味がわからないと言われます。
でも、私にとってはこんなに暑いのに、
せっせと洗車しているのも理解しがたいです。
ま、お互いの好きなことには干渉しませんが。

↑リバティのアリスです。
カニカンがついたストラップにしました。

コインケース2-2

こちらのリバティ・カペルの方は
ボールチェーンにしました。

中はストライプ。

コインケース2-3


このファスナーは、もともと硬い持ち手がついていました。
このサイズの円にすると、
ピンッとなってしまうので、
ペンチで切りました。
かわりに、丸カンとチェーンとチャームを。

コインケース2-4


今、3年生の息子が一生懸命料理中。
料理好きなんです。
から揚げの予定なんだけど、
ポテトサラダを一人で作りました。
作り足りないらしく、野菜いためを作るそうで。
いい香りが漂ってきました。
ちなみに、下2人は今けんか中。
母は知らん顔してパソコン中。うふふ~



ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
かわいいね~こんなちんまいの作ってみたいわ。

しかも、テヌイ♪
私、好きだからさ~。


あと一ヶ月なんだけどさ?ほんとに何もないのよ?(笑)どうしましょ(笑)

* by ruu
これ、可愛いですね。
前にmo*moさんが言われてたペンダントバージョンが見てみたい♪
リンク貼りました。
メール待ってますね~。

ステキです(*^_^*) * by plaisir
こんばんは。
アリスやっぱり大好きです(*^_^*)
カペルも大好きでmo*moさんの作品にいつも見とれている私です。

Plaisir

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
手縫い好きなんだね。
時間がかかるけど、温かみがあるよね。

あと1ヶ月だけどさぁ、
もうすぐ夏休みに突入だね~
どうなることやら。

おうちshopはオフ会な感じで来てね、
って言ってたから、そのつもりにしてる私・・・
大丈夫よ、きっと。

ruu * by mo*mo
今日はありがとう!
お会いできてよかったわ。
にこにこ元気いっぱいの桜くん、
かわいいね。
そして、赤ちゃんもうらやましい~
さすがに、これ以上は無理だからなぁ。

そして・・・
いただいたもの、素敵すぎます。
紹介、しないほうがいいのでしょうか?
ありがとうね!

plaisir さんへ * by mo*mo
plaisir さんもアリス好きですかぁ?
アリスは大きなお花のところと、小さいお花のところがあって、少しずつ表情が違っておもしろいです。
かわいい生地ですよね♪
カペルも、いろーーんな色があるし、
好きな生地なんです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

