07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
ミニトート2-1

昨日は更新できませんでしたね。
このバッグ作ってました。

こう見えてけっこう工程が多く・・・
やっとできあがりました。

新しいネットショップの委託先用の、
お約束の8点がやっとできあがり、
なんとか納品できそうです。
今日のバッグの中からは2つです。
どれにしようかなぁ~

まず、↑はじめて使うリバティMauvey
以前、katzeちゃんにいただいたものなんだけど、
かわいくて、ハサミを入れるのがもったいなく(笑)
やっと使いました。
気に入ったので、どっかで買おうかなぁ。
よく買うお店では品切れ中だったけど。
大きなお花がカラフルでかわいいの♪
リバティは模様が繊細。

後ろはポケット1つ。

ミニトート2-2

バッグの口はゴムをボタンにかけるんだけど、
後ろは革でとめました。

ミニトート2-3

中はポケット3つ。
片側は真ん中を仕切ったポケット、
もう一方は真ん中をボタンとゴムでとめます。
ここにも牛さんの革を。

もちろん、持ち手はしっかりした牛さんです。

ミニトート2-4

左から
・capel
・Sarah's Secret Garden
・Emily
・Mitsi 

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日はカウプレに当選されました、
ruuさん(→)にお会いして、
プレゼントをお渡しして来ました。

初めてお会いするけど、
美人で穏やかな方でした~♪
お子さんの桜くん。
うちのおちびくんと同級生だけど、
元気もりもり。
うちは人見知りでおとなしかったです。

そして、赤ちゃんもうらやましいなぁ。
もう、我が家にはこれ以上赤ちゃんは増えないだろうから、
孫を待つしかないね(笑)


*************

末っ子は、ママ大好きっ子に育ててます(笑)
最近は、「明日、チェッコンバシリ しようなぁ」と言ってくれます。
はじめ、意味がわからなかったけど、
「結婚式」と言ってるつもり。
「お金は誰がはらってくれるん?」と聞いたら
「パパ」だそうで。
おもしろいので、結婚式と言える様にならないように、
「チェッコンバシリ、しようね~」と約束してます。

そんな、母と弟を、兄姉はしれ~っと見て
鼻で笑います。
いいの、こういうのは、私の人生では多分最後だから。
楽しまなくっちゃ。
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by セダムン
カワイイ生地にハサミが入れられない気持ち分かります。
我が家にも、そんな生地が何枚か眠ったままです(笑)
使い易そうなトートバッグだね
やっぱり内側のポケットは必要だけど、自分で作るのは大変そうだな~

おちびくんはママと結婚式するんだねカワイイね~
ずっとそのままでいてほしいよね

ありがとうございました♪ * by みの
今日はありがとうございました(*゚ー゚*)
急がないので無理なさらないでくださいね♪
今度お逢いできること楽しみにしています!

ありがとう~♪ * by ruu
昨日はありがとうございました。
久々のプレゼント当選、すごく嬉しかった~。
美人だなんてとんでもない~。
またゆっくりお会いしたいです♪

息子、積極的すぎてスミマセン~。
絶対夫の血です。
私引っ込み思案なのに~(笑)。
その息子ですが今日昼前に発熱、病院へ行くと手足口病でした。
息子さんにうつってないかな?昨日はどうもなかったはずなんだけど。
もしうつしてたらごめんなさい!

みのさんへ * by mo*mo
大事な材料お預かりしました。
ちょっと待ってくださいね~
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ruuさんへ * by mo*mo
うちのおちび君、今のところ元気だし、
大丈夫よ。
あせもだらけになってるけど・・・
手足口病ではなさそう。

息子ちゃん、積極的がかわいいよね。
お熱、かわいそうに~
早く治りますように。
お大事に~

セダムンちゃんへ * by mo*mo
もったいないと思って大事に眠らせておくのも
もったいないんだけどねぇ。

内側のポケットって、既製品には
いっぱい普通についてるけど、
作るとなったらけっこう大変な作業なのよね。

昨日は結婚式して、お家もいっぱい建ててくれる
って言ってたけど、
今日は近所のいとしのMちゃんに会ったから、
気分はそちらのほうに・・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する

