06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
エコ7

今日はらるをさん(→)が出られている、手作り1dayショップに行ってきました。
場所は山崎です。

そして、saguaさん(→)の
クッキースコーンをゲットしてきました。
前に、saguaさんのお家で1dayショップをされた時に初めて購入し、
とりこに~
おいしいの。

お昼はすぐ近くのオステリア バルキーニョさんへ。(→
ここは、夫が会社でよく利用してて、おしゃれでおいしいお店です。
予約しといてよかったぁ。満席でした。


********


写真のミニかごは、夕べ編んで、
朝お出かけ前に革の持ち手をつけて
仕上げました。
前と同じような感じだけど、
補充ということで。
レースは4つとも違うけど、
あまりわかりませんね。


*********

今日買ってきた、かわいい多肉ちゃん。
たまごに入ってます。

たまご多肉


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪







夕方、買い物から帰ってきたらテーブルの上にありました。

けん1

しょぼい、鉛筆で書いただけの
「ばんごはんをつくるけん」

最近、ますます料理する気満々なんだけど、
裏を見ると・・・

けん2
3年生と思えないばっちぃ字。
しかも、税金と称して50円要求。

ぜいきんいりって、何?と聞くと、
50円のうち、10円くらいは、
税金としてパパに払うらしい。
意味がわからない・・・

で、2日って何?と聞くと、
今日と明日の分だそうで、
「だから、1日20円ってこと」らしい。

ただ今、子供たち3人でカレーを作ってます。
誰がカレーのルウを入れるかでもめてるところ。

もうすぐ夏休み。
毎日何食べさせよう・・・
* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
mo*moちゃんも行ってたんだ~!
私達3人組も行ってたんだよ♪
らるちゃんに「mo*moちゃん今来てたよ~!」
って聞いて探したんだけど、ランチに行ってたのね☆
会えなくて残念(ノд-。)シュン
私もsaguaさんのスコーン買ったよ(≧ω≦ )
明日の朝御飯にするの♪楽しみ~!!

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ほんものの、みきんこちゃんだよね(笑)

子供のお迎えがあるので、
ランチは11時半に予約してたの。
もう少し待てば、会えたかもしれなかったね。
おちびが退屈しちゃって、長居できなかったの。

saguaさんのスコーン、私好きなのよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

