03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
長財布2-1
 
長財布、のこり2つも完成しました。

左、ポピー&デイジー
右、エミリー

です。

長財布2-2

後ろは同じく綿レース。

中も同じく、ポケット3箇所にリバティを使っています。
小銭入れの中は汚れが目立たないよう、
紺の生地にしています。

長財布2-3

長財布2-4

収納の説明を。
カードポケット綿麻キャンバスのポケットが6つと、
リバティのポケットが2つ、
これが2箇所あるので、
合計カードは16枚です。

真ん中にファスナーポケット(小銭入れ)

ふた側のカードポケットの後ろに、
大ポケット1つ。

ふた裏は綿麻のポケットは仕切りなしの長いポケット、
リバティは、真ん中を仕切っています。

開閉は差込錠です。


4つのうち、1つがお嫁にいくことになりました♪
ありがとうございます。

秋冬のイベントや委託にむけて
作りためているつもりですが、
お嫁にもらっていただける方は
お問い合わせくださいね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

