08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
デコくま1

デコくま3姉妹ちゃんです。
2つはストラップ、1つはボールチェーンです。

娘に、青いスカートの子、
おっぱい見えちゃうやんって言われたけど
気にしないで。(笑)

左からソフィーズブロッサム、
ポピー&デイジー、
ジョアンナです。

くまは作ってませんよ~

大きさがわかりにくいですが、
スカートの丈がだいたい2cmです。


前に、幼稚園の母の会で講習会があったんだけど、
おちびくんもいたし、参加しませんでした。
友達が持ってるのを見て、いいなぁって思ってたの。
いつもと違う作業でちょっと楽しかった。

おもしろかったから、もう少しくまさん買ってこようっと。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
かっわいい~!!

これは好きな人いるね~♪
私にはできない技。
最近、なにをつくっていいのやら、悩み中。。。
やばいよイベントww

夏休みはいってから、なんか忙しい~~


私も、イベントのフライヤー画像いただきます(^^)
いつもごめんね~!!!

みかんちゃんへ * by mo*mo
そろそろ、イベント記事トップにしなきゃね。
画像、持って行ってね~

さっき、友達のところで幼稚園で作ったくまちゃんを
見せてもらったら、
これのさらに半分くらいのサイズでびっくり。

ちっこいのも探してみようっと。

ほんと、夏休みって忙しいよね・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

