10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
マグネット1

ぷっくりなマグネットです。
わたが3枚入ってます。

アリス
カーズ
テイタム

最近、ちっちゃいものが多いですね。
ミシンで縫ったものを作りたいけど、
やっぱり夏休みはなかなかですね・・・


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




今日は佐用のひまわりを見に行ってきました。

何度か車でいったことはあったんだけど、
今日は電車で。

JRの姫新線という単線で
ディーゼルのワンマンカー。
無人駅ばっかり。

姫新線にのってみよう!ということで、
学校で申し込んで、切符をいただきました。
結婚して現在の家に9年弱住んでますが、
姫新線に乗るのははじめて。
みんな、車だからねえ。

電車の利用方法がわからない・・・・

自動改札機、ないのねえ、
整理券はとらないといけなかった?
切符、運転席のところで回収するんだぁ、
そして、ほぼ1時間に1本しかないのね・・・

?がいっぱいだったけど、
子供たちも喜んでたし、楽しかったです。

ただ、平日だったので、駅からひまわり畑までの
シャトルバスがなかったので、
暑い中、歩くのが大変でした。
そして、帰ってから大人はぐったり。
ダウン~
子供たちは、さっそく絵日記、日記を書いてました。
若さがうらやましい。
いいな。
* Category : キッチン雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
気持ちわかるわ~!!ほんとミシンができず小物ばっかり(T-T)


夜は疲れて寝ちゃうし…昼間も忙しいし、どうしたらいいの!?って感じ(笑)


姫新線、乗ったんだ~駅から徒歩…なんてすごい!かなり距離あるんじゃ?

まだ今年はいけてなくて~明日行こうと思ってるよ。

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
ひまわり、行ってきたかな?
夏らしくていいよね。

後でだんなくんが調べたところによると、
会場から駅までは2キロあったらしい。
暑い上、14キロ(ちょっと増えた)の
寝た子をかかえてはきつかった><
私は無理なので、ほとんどパパだっこだけど。
本当は土日ならシャトルバスもあったけど、
昨日は法事、今日はパパ出張で仕方なくてね。

ミシンがしたい、
でも今日も手縫いの小物アップです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

