07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
グラニーバッグ2


自分のためにつくった、グラニーバッグ。

完成~

思いついてから2日ほどでできました。

今までより、大きいタイプのを作ってみました。

これをもってお出かけするのが楽しみぃ。


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

早いですねー。 * by ゆち
上品なバッグですね。
こんな大きなお花のボタンがあるんですね。
すごくかわいいですv-10

ゆちさんへ * by momo
ありがとう!
このボタン大きさ4種類です。
15㎜、18㎜、21㎜、25㎜のうちの
一番大きなの。
大きすぎて、なかなか使う機会がなくて。
自分が使うものを多めに買って、オークションやショップに少し出してるんだけど、この大きさは売れたことがないですね(苦笑)
バッグ類のとめるところにはいい大きさなので、またバッグつくろうっと。
そのうちね。

* by Yuuco
はじめまして。
グラニーバッグ、素敵ですね。
わたしも作ってみたいです。
お花のボタン、大きくて可愛い♡
大きなボタンって可愛いですよね。
わたしもまたお邪魔します(*^-^*)


Yuucoさんへ * by momo
来てくれてありがとう!
ボタン、最初はたくさん買って
残りはオークションなどに・・・
と思ってたけど、なんかボタンが好きで。買い集めてしまいます。
またYuucoさんのところも遊びに行きますね。
どうぞよろしく。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

