08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
イベントの棚1-1

イベントで、机の上に置く棚をつくりました。
高さ、横幅ともに、60cmくらいです。

ビミョウに立てつけが悪いところもあるけど、
まあ、自分用ということで。
きっちり合わせたはずなのに、おかしいなぁ・・・

イベントによって使えるスペースも違うし、
持っていく作品もそのつど違うので、
臨機応変に使えるように、
組み立て式にしました。

ばらばらに、ぺちゃんこになる方が
持ち運びが便利だし。

イベントの棚1-2
これが2つと、棚板です。

これだけでも、フックで小物をぶら下げられそう。

棚の高さも変えられます♪

組み方を変えると、

イベントの棚1-3

明後日のLaxmiちゃんのお家ショップにはもって行かないけど、
9月のイベントから使おうっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪






今後のイベント出店予定

8月6日 1st Laxmi Summer Festa (赤穂)

9月25日(日)クチュリエール展(明石)

9月27日(火)HANDMADE&FURIMA
姫路・花北モール

どちらもFarbeのkatzeちゃんと一緒に出ます。
もう少し近くなったら詳細を書きますね。
005.jpg

100均で末っ子くんにねだれらたお花です。
最近、造花を見るたびに欲しがってて。

で、これをどうするかというと、
やっぱり「チェッコンバシリ」に使うそうです。
何度か、結婚式という言葉を教えてみたんだけど、
やっぱり、チェッコンバシリしゅる~と言うので、
まあ、いいかと思ってます。

否定されるのを分かってて、
「ママにくれるの?」と聞いたら、
「えー、ママはパパとしてもたんやろ?」と。
すでに、方言です。


このお花を、いとしの1つお姉さんのMちゃんにあげるそうです。

「チェッコンバシリって、何するの?」と聞いたところ、
お花を持って歩くそうです。
着々と準備を進めている息子。
お幸せに~
* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by セダムン
こんにちは!毎日暑いね~
棚もハンドメイドなのね
すごく使い勝手がよさそうな棚ね
明日のイベントもどうぞ楽しんで来てくださいね

おちび君の幸せを新潟のおばちゃんも祈っています

セダムンちゃんへ * by mo*mo
木工は専門外だからねえ(笑)
あわせたはずなのに、ずれてるし、
ホームセンターで材料そろえると、
いがいといいお値段に・・・
どっかで買えたかもね。
でも、自分の欲しかった形になって、
ちょっとうれしい。
自己満足♪

いよいよ、明日、久しぶりのイベントです。
もう、車に荷物積み込んだし、
あとは明日になるだけ~
楽しんできますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

